〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Maestro(Insegnante-Tomomi Nishimoto)@ Russia

f:id:musetta-610:20181114162757j:image

9月の
エストロ(西本智実先生)は
ロシア交響楽団との全国ツアー♪♬*゜

 


引っ越し前にチケット買って
ウキウキ&ワクワクで楽しみにしていたものの...
仕事長引いたり
渋滞=混雑ハマったり
道に迷ったり
で、大遅刻して,途中からでしたが…
西本先生の指揮も,オケの演奏も
すごく素晴らしかったです*゜.;・ (・∀・).;*。 ゜
そして...
西本先生の指揮、すごく
カッコ良かったし,美しいかったです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ブラヴォー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


終演後
西本先生の出待ちしました(*´▽`*)
その時に
西本先生に握手して貰いました(◍>ᴗ<◍)
西本先生の手、すごく
綺麗で,暖かくて,柔らかかったです(〃∀〃)
西本先生の前では、すごく緊張していて
他の人達のように、上手く話せなかったけど
(いつかは自然に話せるようになりたい(〃艸〃)!)
すごく嬉しかったです(/∀\*)
ありがとうございます(∀\*))♪"

 


サントリーホールの時は、途中からでしたが
それでも、最初から最後まで聴きたくて
福岡公演にも行こうとしましたが…
福岡行きの夜行バス、完売していたので
福岡公演は行けませんでした...w(◎_☆)wガーン

 


いつか、また
エストロ(西本智実先生)のロシア交響楽団との
全国ツアーやって欲しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
今年のプログラム全部聴きたいのと
他のプログラム聴いてみたいのと
って有りまするーo(●´ω`●)oわくわく♪


次の機会が訪れる事
とても楽しみにしています(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


エストロ(西本智実先生)
ロシア交響楽団の皆様
全国ツアーお疲れ様でした**(ू•ω•ू❁)**
成功おめでとうございます(❁'ω'❁)


素晴らしい演奏と楽しい時間
本当に、ありがとうございます(❁˙ ˘ ˙❁)
いつか、また何処かで、演奏聴けるの
とても楽しみにしています(✿´∀`✿)

 


追記


サントリーホールの時、帰り際に
チケット&プログラム紛失してもーたー∑( ̄Д ̄;)


事務局のお姐様方
サントリーホールの時のプログラムの余り
保管していたりしてないかなぁ(´・ω・)?
もし、あったら欲しィ~( ´△`)けど...
どうだろうな?(๑´•ω• `๑)??