〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

興味や関心,好意などの感情。②

私は
アイツらなんかに対しては

興味や関心,好意などの感情なんか全く無い。

アイツらなんか

信用や信頼,尊敬も全く出来ないし,していないし,そうする事なんか全く無い。

アイツらなんか

すごく大嫌いだし、憎たらしくてたまらない。すごくイライラする。

アイツらなんかと

一緒に居ると、すごく疲れるし,ストレス溜まるし,バカがうつる。

アイツらなんかには

心を開く事や笑顔を見せる事なんかも全く無い。

 

私は

アイツらなんかと

価値観などが違う事なんか

別に大したこと無いし,気にしていないし,気にしない。

というか・・・

アイツらなんかの価値観なども

全く興味や関心無い。尊重する気も全く無い。

アイツらなんかに

合わせる気も,染まる気も全く無い。

アイツらなんかに

合わせたくも無いし,染まりたくもないわ~。

 

アイツらなんか

馬鹿過ぎて,マトモに会話成立しないし,話にならないから

アイツらの勘なんかもアテにしていません。

あと・・・

アイツらなんかの話も全く興味ないから、大体

マトモに聞いていません。聞いているフリします。聞き流します。

アイツらは、バカだから

たかが価値観など、多少違うぐらいで

バカみたいにヒステリー起こして,ギャーギャー騒ぎ立てて

色々と勝手に決めつけたり,人格否定したり

など・・・の攻撃して来ます。

私は、攻撃される筋合い(=いわれ)なんか全く無い人間なのに

ヒステリー起こしたり,ギャーギャー騒ぎ立てる程の事では全く無いのに

こういうの、マジで、すっげぇ~

ウザイし,キモイし,ダサいんだけど。

うっとぉしいし,目障り&耳障りだから、キチガイメンヘラさっさと滅べや。

 

アイツらから受けた仇は、いつか

倍にして返してやりたいです。化けても恨み晴らしたいです。

 

私は

興味や関心,好意などの感情が全く無い人(?)や物事などに関しては

これからも、ずっと、末永く、変わらず
興味や関心,好意などの感情を抱く事は一切無い。

私は、そういう女でもあります。


私は
アイツらに対しての、心無い言動上等,当たり前です。


私は、アイツら前では

「私さえ良ければ、それで良い」
「私だけ平和に,穏やかに,楽しく,幸せに生きたい」
「私だけが大事、私だけが可愛い、私だけを守りたい」
と、いつも思っている。


私は、アイツらよりも
自分を大事にする。自分を守る。自分を信じる。

これからも、ずっと。


因みに、アイツらとは
家族,今までの職場の連中,今の職場の連中などの事だ。