〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

(´;ω;`)

一旦
風邪だいぶ良くなったのは良いのですが・・・
イルミナートの仲間達に
風邪うつらないように
マスクしたり,ハンカチで押さえたりして
すごく気をつけてはいたけど・・・
イルミナートの仲間達に
風邪うつっていないか、すごく心配だなぁ・・・(*´;ェ;`*)

 

イルミナートの仲間達に
風邪うつっていないと良いけど・・・(´ノω・。)

 

家族や職場の連中は
マジで別に、どーでも良いから
家族や職場の連中には
風邪うつっても良いと思うけど・・・
イルミナートの仲間達には
どうか風邪うつらないでぇぇぇぇぇっ。゚(´。pω・`。)゚。
どうか風邪うつっていませんように。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。