〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

楽し過ぎて( #●´艸`)∮+゚そのおかげで(●´ゝ艸・`)。゚+*

4月15日のマエストロ稽古と夕食会すごく楽し過ぎたので

 

仕事や家などの嫌な事や今の職場の連中や家族などの嫌いな奴の事
など・・・全部忘れる事が出来たし
一思いに,思いっ切り
ストレス発散や現実逃避,心身ともにスッキリ・リフレッシュ
出来ました∩(´∀`)∩♪

 

その分・・・
家や職場では、こんなに
笑った事も,人と会話した事も無いっていう以上に
すごく笑えたし,人と会話出来ました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

※①
笑うのも,人と会話するのも、かなり久々で緊張しましたが
すごく楽しかったですよ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
※②
因みに・・・
笑うのも,人と会話するのも1ヶ月ぶりでした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
1ヶ月前は
大阪のフェスティバルホールでの
マエストロ(西本智実先生)の
タカミー(高見沢俊彦)さんとのコラボ公演の時でした|喜|艸`●)☆.:゚+。★

 

更に、その分・・・
マエストロ(西本智実先生)や伴奏の先生,合唱指導の先生
塩見さんなどの事務局スタッフのお姐様方,合唱仲間の皆様に
たくさん元気や笑顔,パワー=エネルギーを貰えました★.:゚+。☆(´ 艸`●)

 

更に、その分・・・
風邪だいぶ良くなりましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

マエストロ(西本智実先生)や伴奏の先生,合唱指導の先生
塩見さんなどの事務局スタッフのお姐様方,合唱仲間の皆様
この前は
色々と、たくさん
本当に、ありがとうございましたヽ( ・∀・*)ノヽ( ・∀・*)ノヽ(* ・∀・)ノ
色々と、たくさん
御迷惑おかけして、本当に、すみませんでした(大泣)
こんな私ですが
これからも宜しくお願いします☆○o。..:*ヾ(*′∀`*)ノ*:..。o○☆

 

イルミナートの仲間の皆様
最高過ぎだぁーヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
大好きだぁー+。:.゚(人〃∇〃)*+。:.゚*゚.:。+゚(〃∇〃人)゚.:。+