〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

演奏旅行in関西①(*^^*)♪

f:id:musetta-610:20161005162039j:plain

 

f:id:musetta-610:20161005162018j:plain

 

先月23日

 

朝6時過ぎに佐世保を出発し

朝8時前に長崎空港に到着し

朝8時に長崎空港を出発しました (*´ー`)

 

因みに

この日は

ギリギリだった分、すんごいバタバタでした(汗)

なので・・・

この日は、スタバに寄れませんでした・・・(汗)

長崎空港から出発する時は、いつも必ずスタバに寄りますが

この日はね・・・(汗)

 

そして

朝9時過ぎに、伊丹空港に到着し

その後

リムジンバスで三宮へ向かい

宿泊先の東急ホテルへ荷物を預け

近くのスタバで寛ぎました (o^-^o)

 

 

f:id:musetta-610:20161005162057j:image

 

その後

人生初のバーガーキングで軽くランチ (o^∇^o)

 

緊張で、あまり食欲が無いので

軽く、です (○゚ε^○)

 

すごく美味しかったです (★ ̄∀ ̄★)

ご馳走様でした {*≧∀≦}

 

 

f:id:musetta-610:20161005162116j:image

 

その後

ホテルへ戻り、部屋で昼寝して

夕方にホテル出発して

マックで柚子を買い

阪急電車で西宮へ向かいました (*´∀`*)ゞ

 

柚子も美味しかったです (*・∀-)☆

 

 

f:id:musetta-610:20161005162144j:image

 

そして、兵庫県立芸術文化センターへ到着 (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

その時に、合唱仲間から東京のお土産頂きました .゚+.(´∀`*).+゚.

ありがとうございます ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すごく美味しかったです °+(*´∀`)b°+°

 

 

f:id:musetta-610:20161005162207j:image

 

f:id:musetta-610:20161005162224j:image

 

夕方から夜までの前日リハーサル終わった後
コンビニで飲み物とアイスを買い、ホテルへ戻り
お風呂上りに
アイスを食べました(23日分と24日分を分けて) 0(^▽^*三*^▽^)0
美味しかったです y(^ヮ^)y
 
 
てな感じで、1日目すごく楽しかったです (●^U^●)