〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

久々の東京旅行(*・∀-)☆

f:id:musetta-610:20160919211116j:plain

 

早朝6時過ぎに

佐世保出発して

朝7時半過ぎに

長崎空港到着して

搭乗手続きと手荷物預けを済ませた後

スタバで寛ぎました☆L(´▽`L )♪

 

最近、新しく出た

フラペチーノじゃない方のメープルのホットも

すごく美味しかったです\(〇・∇・〇)/

ご馳走様でした(人*´∀`)

 

その後、ANA便で

朝8時ぐらいに、長崎空港出発して

朝10時ぐらいに、羽田空港到着しました(・∀・)

 

到着した時、雨降ってました・・・(汗)

天気予報調べてないし、傘持って来てないので

かなり焦りました・・・(苦笑)

 

到着後

手荷物を取りに行って

京急電車で

品川経由で新宿へ(つ´∀`)つ

 

新宿到着後

駅の中やホテルへ向かう道で迷いながら

昼12時頃に

宿泊先のワシントンホテル本館に到着し

荷物を預けて

ホテルを出発しました(U^ω^)

 

その後

道に迷いながら、合唱練習会場の新宿村スタジオへ♪(^∇^*)*^∇^)

今回は、何とかギリギリセーフ(≧y≦*)

 

 

f:id:musetta-610:20160919220547j:plain

 

 昼1時~夕方4時まで合唱練習\(○^ω^○)/

 

マエストロが急に来れなくなってしまったのは

残念でしたが・・・

代わりに来た、合唱指導の先生が

すごく面白くて

皆で、すごく

笑いが絶えなくて,終始和やかで,笑い転げながら練習していたら

あっという間に練習終わった!

っていう感じでしたd(^^*)

 

合唱練習後

合唱仲間と

練習会場から少し離れたジョナサンで

お喋りしながら、食事しました♪d(´▽`)b♪

 

人生初のジョナサンも

すごく美味しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ご馳走様でした(≧∇≦)

 

合唱練習や食事、とても楽しかったですヾ(≧∇≦)ゞ

 

家や今までの職場,今の職場では

本当に,自然体で,心の底から

こんなに笑った事が無いっていうぐらいに

こんなに笑顔を見せた事が無いっていうぐらいに

すごく笑えたし、笑顔になれました(o≧▽゚)o

 

その分・・・

 

すごく、一思いに,思いっきり

ストレス発散出来たし

嫌な事(仕事の事や職場の人間関係など)と

嫌いな奴(今までの職場の連中や今の職場の連中など)の存在

全部忘れられたし

現実逃避も出来ました(o゚▽゚)o

 

それと・・・

 

合唱仲間や先生方,スタッフの皆様など

多くの大事な仲間達に

楽しい時間や楽しい旅の思い出だけでなく

笑顔と元気,エネルギー=パワーも、たくさん貰いましたヽ(*’-^*)。

 

そのおかげで・・・

心身共に、すごく

リフレッシュ出来たし,スッキリしたし,元気になりました( ´∀`)

 

皆様、本当に

お疲れ様でした(´ω`*)

ありがとうございました゚+.(・∀・).+゚.

 

 

f:id:musetta-610:20161005130111j:plain

 

新宿で見つけた、大きな愛(笑) (人´∀`).☆.。.:*・

 

 

f:id:musetta-610:20161005131611j:plain

 

宿泊先のワシントンホテルの近くのコンビニでプリンパフェ買って

部屋へ戻り、お風呂上りに食べました (゜ー゜*)

すごく美味しかったです (´ェ`*)

 

 

てな感じで、1日目すごく楽しかったです (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

 

 

f:id:musetta-610:20161005133528j:plain

 

2日目☆

 

ワシントンホテルの朝食も

すごく美味しかったです ^ω^

ご馳走様でした (*^-^)

 

景色を眺めながらの朝食、すごく格別です o(^-^)o

 

 

f:id:musetta-610:20161005135442j:plain

 

f:id:musetta-610:20161005135457j:plain

 

f:id:musetta-610:20161005135513j:plain

 

朝食後、部屋で寛いで

昼前に、ホテル出発して

都庁エリアを散歩しました o(^▽^)o

 

都庁のデカさにビックリしました σ(^○^)

 

 

f:id:musetta-610:20161005141941j:plain

 

f:id:musetta-610:20161005142000j:plain

 

その後

カフェをハシゴみたいな事をしました (=^_^=)

 

どちらも、すごく美味しかったです o(^◇^)o

ご馳走様でした (゚∇^*)

 

その後、羽田空港へ。

 

夜7時ぐらいに羽田空港を出発し

夜9時ぐらいに長崎空港を到着&出発し

夜11時前ぐらいに佐世保到着し

帰宅しました。

 

てな感じで、2日目も

すごく楽しかったです (o^∀^)

 

以上

9月11・12日の音楽の旅レポでした~ (☆▽☆)