〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

演奏旅行in関西②*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

f:id:musetta-610:20161009183601j:plain

REIホテルの朝食、すごく美味しかったです(*´・∀・)

ご馳走様でした(・∀・`*)

 

 

f:id:musetta-610:20161009184644j:plain

朝食後

ホテル出発して、阪急電車で西宮へ行き

兵庫県立芸術文化センターへ(✧◕∀◕)ノシ

 

この日は、いよいよ本番(◍•ᴗ•◍)✧*。

 

声出し→ゲネプロ→着替えたり、などなど・・・→本番

といったスケジュールでした(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)

 

すごく緊張しましたが・・・すごく楽しかったです(●b∀`●)b☆

 

 

f:id:musetta-610:20161009190804j:plain

 

終演後

合唱仲間数人&上島先生(関西拠点の合唱指導の先生)と一緒に

近くの、オシャレな&素敵な&少し高級めなレストランで

ディナーしました・゚:*(*◕ω◕)ノ"

 

お喋りしたり、集合写真撮ったり、ライン交換したり

など・・・しながらのディナー

すごく楽しかったですヾ(◕ω◕*)・゚:*

 

ディナー、どれも

すごく美味しかったです♪ヽ(*゚∀゚)ノ★

ご馳走様でした★ ヽ(´ω`*)ノ♪

 

因みに、仲間の奢りです(・∀・)

 

どうも、すみません・・・・゚・(。>д<。)・゚・

本当に申し訳ないです・・・。゚(ノωヽ。)゚。

本当に、ありがとうございました。o+゚(o'v'o)゚+o。

後日

食事代お返ししました(新札で。手紙&長崎のお土産付で)(w^皿^w)b

 

その後

ホテルの部屋へ戻り

お風呂上りに

1日目に買ったコンビニのアイスを食べました(o´・ω・o)σ

 

てな感じで

2日目終了~*-ω-)ノ" ♪

 

てな感じで

2日目も、すごく楽しかったです(*゚ー゚*)ノシ))♪