〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

山崎ふみこさんのコンサート♪

f:id:musetta-610:20150628155412j:image

五番街のドラッグストアで
ダイエットサプリを買いました✧ฺ+(0゚・∀・) + ✧ฺ+

早速、使っています✰:*⋆:.。✯
 
 
f:id:musetta-610:20150628155419p:image
びっくりドンキー
マーメイドサラダとキウイジュース
すごく美味しかったです✫★✬*:・ヽ꒰ ◍′Д‵꒱ノ・:*:・゚✩✫✦
ご馳走様でした✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
 
 
f:id:musetta-610:20150628155429p:image
先週の金曜日の夜
アルカス佐世保のイベントホールで
山崎ふみこさんのコンサートを
鑑賞しました✲꒡ .̮ ꒡✲

その時に、CD買いました✽-(ˆ▽ˆ)/✽ ✽\(ˆ▽ˆ)-✽

どの曲も、初めて聴くような曲でしたが
すごく素晴らしかったです✾꒡ .̮ ꒡✾
 
 
f:id:musetta-610:20150628155501j:image
終演後
サイン書いてもらったり
2ショット写真撮ってもらいました✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*


山崎さん、その他の出演者の皆さん
お疲れ様でした✿◕ ‿ ◕✿

素晴らしい演奏や楽しい時間など
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

すごく素晴らしかったし
すごく楽しかったです❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

また機会あれば聴きに行こうかな、と
思っています٩(✿˙ω˙✿)۶

本当に
お疲れ様でした٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
ありがとうございました(✿→艸←)