〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(82)②

f:id:musetta-610:20200726185746j:image

 

その後、集合写真撮って,バーへ移動し

バーで

お喋り&写メ大会しながら飲み(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♬✧


ソプラノのメンバー12「ヤホ〜(^-^)/」

ソプラノのメンバー13「お疲れ様〜^^)ノ」

私「お疲れ様〜(´∀`)ノ」

ソプラノのメンバー14「すごく良かったよ(°▽°)」

私「ありがとうございます( ・ᴗ・ )」


ソプラノのメンバー15

「あ、崔先生( ^ω^)お疲れ様です*1゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(❁´ω`❁)

 

*1:●゚ν゚)」

彼女「お疲れ様(๑•᎑•๑)」

ソプラノのメンバー16

「すごく素晴らしかったです(๑'ᴗ'๑)」

ソプラノのメンバー17

「すごく感動しました(^ ^)」

彼女「ありがとう(-^〇^-)」


ソプラノのメンバー18

「王先生も、お疲れ様です^^」

ソプラノのメンバー19

「王先生の伴奏も

   すごく素晴らしかったです^-^」

伴奏の先生(王さん)「ありがとう(^v^)」


ソプラノのメンバー20

「和田先生も、お疲れ様です( ^ω^)」

ソプラノのメンバー21

「司会、すごく素晴らしかったです(*'▽'*)」

ソプラノのメンバー22

「すごく分かりやすかったです´ω`*ねっ( ¨̮ )」

ソプラノのメンバー23「うんっ( ^^ )」

合唱指導の先生(和田さん)「ありがとう(´ω`)」

 

 

その後、集合写真撮って,解散&帰宅して

お風呂etc…いつも通りの夜ご飯を過ごして

かーらーのー

(つㅁ•,,