〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

人生初の大阪日帰りを振り返る(●´∀`)ノ+゜*。゜

佐世保も、大阪も

 雨降ってた(*´Д`)=3
 それがあってか
 どっちも寒かったε-(;-ω-`A)

 

②JRの中も、新幹線の中も
 寒かったε= (・c_,・。A)

 

③大阪の
 人の多さ、建物の広さや大きさに
 ビックリした(゜ロ゜)
 東京と大阪、どっちが
 人多い?
 建物広い?
 建物大きい?

 

④大阪にも、女性専用車両あった(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆
 大阪の女性専用車両
 女性しか乗っていなくて
 すごく安心したし、良いなと思った(v^ー°)
 でも、路線によっては
 大阪でも、女性専用車両
 あったり、なかったり。。。みたいε- (-●_-`o)

 

⑤大阪も、都会と思っていたら
 都会だけでなく
 田舎のような場所もあった事にも
 ビックリした(*゚0゚)

 

⑥大阪でも、かなり道に迷った(ノc_,・;)

 

⑦練習会場のホール
 すごく小さな&可愛らしいホール
 でしたヾ= ̄∇ ̄)ノ

 

⑧練習会場のホール
 ちょっと寒かったです(´Д`;)

 

⑨すごく緊張したけど
 練習、すごく楽しかったです(*^ワ^*) 

 

⑩移動中のJRや新幹線
 ホールの近くのレストランで
 飲み食いした物
 どれも美味しかったです゜*。(*´Д`)。*°

 

⑪行きも、帰りも
 乗り物酔いキター。。。(´`)=3

 


などなど。。。色々ありましたが
すごく楽しかったですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ