〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

大阪旅行を振り返る♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

1.JRや新幹線の中など。。。あちこち

  ちょっと寒かった(苦笑)

 

  でも。。。西本智実先生は
  練習会場の堀江アルテで
  「この部屋、あつ~い」と言っていましたが。。。(笑)

 


2・乗る前に
  乗り物酔いの薬飲んでいたので
  JRや新幹線で

  そんなに酔わなかった(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

 


3・大阪も、すごく人多い(驚)
  人の多さに、ビックリした(笑)

 


4.大阪も
  似たりよったりの大きな建物も、すごく多い(驚)

 


5.大阪も
  何処の建物でも、すごく大きいし広い(驚)
  その分
  めっちゃ迷う(汗)
  右左や東西南北わかんない(汗)
  来た方向なども、わからなくなる(汗)

 


6・すごく大きな飛行機が
  見えるような高さで、街の真上を飛んでいたのも
  ビックリした(笑)

 


 7・女性専用車両に乗ったど~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

 

  東京の女性専用車両では
  男も乗っていて、ドン引きしたけど
  大阪の女性専用車両
  女性しか乗っていなくて安心した♪ (>^◇^<)

 

  女性しか乗っていない光景
  すごく良いなぁ( * ⌒ ◯ ⌒ )

 

  日本全国何処にでも
  女性しか乗っていない女性専用車両
  あったら良いし、増えて欲しいです\( * ´ ∇ ` * )/

 


8・大阪の満員電車も
  なんか、すごかった。。。(汗)
  電車で酔ってしまった。。。(汗)

 


9・割り込みする人多かった(苦笑)
  1日目に3回
  (カフェの行列に並んでいる時
   会計に並ぶ時、切符買う時)
  2日目に1回(切符買う時)
  割り込みされた。。。(苦笑)

 

  大阪は
  いつも、そんなに
  割り込み多いのですか?

 

  割り込みする人=割り込みの多さに
  ドン引きした(苦笑)
   

 

10・ポムポムプリンカフェ
   すごく可愛かったし、美味しかった(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) 

 

   あと。。。 
   シアトルのSBC
   コンビニのラテとアイス
   ホテルの朝食
   梅田で飲んだスープ
   売店のおにぎりも
   すごく美味しかったですd(’-’*)

 


11・ニューオーサカホテル
   美術館のようなホテルでした(*’-’*)
   素敵(*^.^*)

 


12・ホテルの部屋と風呂
   ちょっと狭かったし
   部屋の窓から
   綺麗な夜景見えなかったの残念(汗)

 


13・堀江アルテ行く時、道に迷って
   着いた時には、5時をまわってた(汗)
   すでに練習始まってた(汗)
   遅刻、すみません(泣)

 


14・西本智実先生の合唱指導
   すごく緊張したけど
   すごく楽しかったです(^^*)(*^^)

 

   西本智実先生の指揮
   何度見ても、すごく
   素晴らしい~w(0^__^0)w

   カッコイイ♪v( ̄(││) ̄)v♪

 

   それと。。。
   いっぱい間違えて、すみません(泣)

 


15・西本智実先生に
   手紙&手土産渡したかったけど
   渡せなかったの残念(泣)


などなど。。。色々ありましたが
すごく楽しかったです(= ̄▽ ̄=)V 

 


西本智実先生、戎洋子先生
野上貴子先生、上島幸恵先生
伴奏の先生
大阪組のスタッフ&メンバーの皆さん
先週の木曜日
お疲れ様でした♪ ~(°ー°~)(~°ー°)~ ♪


色々と
すみませんでした(泣)
ありがとうございました(o°▽°)o (o_△_)o(o°▽°)o

 

9月の神戸公演でも
お世話になります\( ── ∇ ── )/ ♪
よろしくお願いします\(^0^)/ ((^_^)/
 
皆さんと御一緒出来るの
とても楽しみにしています\(^_^)/(/_^)/