〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(741)⑤

f:id:musetta-610:20230606192522j:image

 

全員で合流し

出待ち隊に見送られながら

ホテルへ戻り,なだ万へ到着後

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


アルトのメンバー218

「明日は映画音楽とミュージカルだね( ^ω^)」

アルトのメンバー219「明日も楽しも〜(´∀`)」

アルトのメンバー220

「コラボ公演の次は

    台場のピカチュウのイベントだね( ・ᴗ・ )」

アルトのメンバー221

「台場のピカチュウのイベントは

    リザと梅ちゃん達が出るんだよね( ˆᴗˆ )」

アルトのメンバー222「ウチらは鑑賞ね(•᎑•)」

アルトのメンバー223

ピカチュウのイベントの次の日はリハで」

アルトのメンバー224

「その次は、真夏の夜の夢と夢想だよね( •ᴗ• )」

アルトのメンバー225

真夏の夜の夢と夢想が終わったら

    笑点やバカ殿のスペシャルと運動会あって」

アルトのメンバー226

「夏休み最終日が国交樹立記念だね(๑•᎑•๑)」

アルトのメンバー227

「どれも楽しみだなぁ(○´ー`○)」

アルトのメンバー228,229

「8月の残りも楽しも〜(´ω`)」

アルトのメンバー218~229「(・∀・)/おー!」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散し,帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで

すごく楽しかったです⸜(๑•ω•๑)⸝☆。.:*・゜

 

 

追記


月娘さん達の知人ら、私達と一緒に

浪切ホールや帝国ホテルも、益々

気に入っていたのと

楽しんでいた(❀⌒▽⌒)✾✾✾