〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Setsubun

f:id:musetta-610:20230301233911j:image

 

2022年の節分も

豆まきしたり,恵方巻き食べました😋✨


願い事は初詣の内容と同じで


1️⃣

私も

❤️崔岩光(サイ・イエングアン)様❤️も

エストロ(西本智実先生)や

マネージャー先生,スタッフの皆様,先生方

合唱仲間の皆様等のイルミナート仲間の皆様も

❣️崔岩光(サイ・イエングアン)様❣️や

エストロ(西本智実先生)と

💕崔岩光(サイ・イエングアン)様💕や

エストロ(西本智実先生)の音楽を

愛する皆様も

すごく

幸せな,楽しい,平和な,穏やかな

充実した,良き実りの有る

幸せや平和,夢,希望,笑顔,歌声,音楽が

たくさん溢れる

素敵な,素晴らしい,最高の一年を,毎日を

過ごす🎼✨


2️⃣

私も

💞崔岩光(サイ・イエングアン)様💞も

エストロ(西本智実先生)や

マネージャー先生,スタッフの皆様,先生方

合唱仲間の皆様等のイルミナート仲間の皆様も

💓崔岩光(サイ・イエングアン)様💓や

エストロ(西本智実先生)と

💗崔岩光(サイ・イエングアン)様💗や

エストロ(西本智実先生)の音楽を

愛する皆様も

すごく

幸せに,平和に,穏やかに,明るく,楽しく

豊かに,健康に,笑顔で,笑って

一年を,毎日を過ごす🎹✨


3️⃣

また、たくさん

皆で集まって,練習したり

エストロ(西本智実先生)の指揮で

エストロ(西本智実先生)の公演で歌う🎵✨

早く、その日が来る🎶✨


4️⃣

💖崔岩光(サイ・イエングアン)様💖や

エストロ(西本智実先生)の公演

たくさん聴きに行く🎼✨たくさん聴く🎹✨


5️⃣

❤️崔岩光(サイ・イエングアン)様❤️にも

エストロ(西本智実先生)

マネージャー先生,スタッフの皆様,先生方

合唱仲間の皆様等のイルミナート仲間の皆様にも

💝崔岩光(サイ・イエングアン)様💝や

エストロ(西本智実先生)と

❤️崔岩光(サイ・イエングアン)様❤️や

エストロ(西本智実先生)の

音楽を愛する皆様にも、たくさん会える🎵✨


6️⃣

あがり症克服して,自分に自信持つ😂🤣😹


7️⃣

歌唱力向上🎼🎹🎶🎵✨


8️⃣

いつか声楽始める🎼🎹✨声楽もやる🎶🎵✨

❣️崔岩光(サイ・イエングアン)様❣️に

習う💕💕💕💕💕✨


9⃣

好きな事を、たくさんする🎀✨


🔟

ブログに書いている夢の内容

これからブログに書く夢の内容

全部正夢になる🎀✨


etc…たくさん有ります🌸✨

全部叶います様に🌼✨