〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(705)⑨

f:id:musetta-610:20220807005435j:image

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後

温泉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この日も

いつもの茶番劇あって

茶番劇の後、洗面器の後片付けした…( ̄▽ ̄;)


ソプラノのリーダーA「全く、懲りないね…」

ソプラノのリーダーB

「あと何回ぶつければ懲りるんでしょうね…」

アルトのリーダー

「いっぺん死なないと懲りないのかな…アレ」

アルトのメンバー1~4「ね〜…」

アルトのメンバー5「マジで、いい加減して欲しい…」

アルトのメンバー6~12

「ほーんと(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな〜」


その後

ゆっくり温泉楽しんで

かーらーのー

着替えetc…済ませて,ゆもとや出発し

ホテルへ戻り,解散し,部屋へ戻り

SNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

彼女のベッドへ移動し,彼女に子守歌を歌って貰い

彼女のベッドで,彼女と一緒に

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

てな感じで色々ありつつ

すごく楽しかったです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

 

 

追記


月娘さん達

今まで行った、みなとみらいetc…だけでなく

初めて行った新潟も

私達と一緒に、すごく

気に入っていたのと,楽しんでいた₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎