〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

♥SAI YANGUANG♥Tokyo Bunka Kaikan②

f:id:musetta-610:20220118182656j:image
f:id:musetta-610:20220118182654j:image
f:id:musetta-610:20220118182659j:image
f:id:musetta-610:20220118182651j:image

 

ソプラノ

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥


ヴァイオリン

松田理奈さん


エレクトーン

神田将さん

 

 

(第一部)


交響組曲「シェヘラザード」作品35

第一楽章:海とシンドバッドの船

第二楽章:カランダール王子の物語

第三楽章:若い王子と王女

第四楽章

バグダッドの祭り。海。

船は青銅の騎士のある岩で難破。終曲。


(第二部)

慕情

ワルツ「春の声」

十点鐘

うもれ火

風と共に去りぬ「タラのテーマ」

蝶々夫人」ある晴れた日に

「トスカ」歌に生き,恋に生き

ラ・ボエーム」私が街を歩けば

トゥーランドット」この宮殿の中で


(アンコール)

赤とんぼ

 

 

初めて聞いた

松田さんのヴァイオリンや

神田さんのエレクトーンも

すごく素晴らしかったですが

久々に聴いた

この世のものとは思えない以上に、すごく

素敵過ぎる&美し過ぎる&素晴らし過ぎる&尊過ぎる

彼女の天使の歌声=神の声は

それら以上に、すごく素晴らしかったので

すごく感動して

始終号泣しっ放しでした笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡♡♡♡♡

あと、また,久々に彼女の天使の歌声=神の声に

KOされました(*๓´˘`๓).*♡♡♡♡♡

持ってかれました(◍•ᴗ•◍)♡♡♡♡♡

射抜かれました(人•ᴗ•♡)♡♡♡♡♡

キュン死&尊死&悶絶も

しました(*'∀'人)♥*+♡♡♡♡♡


私も、彼女の様に

たくさんの人々を感動させる事が出来る様な

たくさんの人々に夢や希望,平穏,癒しetc…

良き物を、たくさん与える事が出来る様な

ソプラノの歌い手さんに

なりたいなぁ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡♡♡♡♡

そうなれる様

これからも,まだまだ,もっと,たくさん

歌も頑張るぞー(♡>艸<)♡♡♡♡♡


終演後も、また

彼女に、お会い出来て

彼女と色々な事を話せたのも

すごく嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡♡♡♡


崔様♥,松田さん,神田さん

北峰(本多)さんや江戸川さん,王さんetc…の

彼女のファン仲間の皆様

etc…

色々と沢山お世話になり

素晴らしい演奏や楽しい時間,感動etc…

色々と、たくさん

本当に、ありがとうございます(ノ´³`)ノ♡♡♡♡♡


またの開催や機会も

また何処かで、お会いしたり

彼女の天使の歌声=神の声を聴いたり

etc…出来る日を

とても楽しみにしています(*>ω<*)♡♡♡♡♡


♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥

これからも,ずっと,いつまでも,末永く

応援しています( *˘ ³˘)♡♡♡♡♡

岩光様♥の公演や活躍

とても楽しみにしています(ノ´³`)ノ♡♡♡♡♡

大好きです(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚♡♡♡♡♡

愛しています꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛♡♡♡♡♡

I Love You(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡♡♡♡♡