〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Stile di vita②

f:id:musetta-610:20200528201314j:image

 

衣食住,たくさんのお金

人権やプライバシー,生命,自由や尊厳と同じ様に

すごく重く,尊く,大切で

私の生活,毎日(=日常),人生にも

私の生活,毎日(=日常),人生の維持や

生命や平和維持の為にも

すごく必要不可欠で

無くてはならない物

(=無くしては,消してはいけない物)

無くてはならない方々

(=無くしては,消してはいけない方々)

だからです(`・ω・´)


彼女(崔岩光(♥サイ・イエングアン)様♥)達が

居てこその

彼女(崔岩光(♥サイ・イエングアン)様♥)と

エストロ(西本智実先生)の音楽などが

有ってこその

私の生活様式です(`・ω´・。)


彼女(崔岩光(♥サイ・イエングアン)様♥)達が

居てこそ

彼女(崔岩光(♥サイ・イエングアン)様♥)と

エストロ(西本智実先生)の音楽などが

有ってこそ

私の生活様式が成り立つのです(`0ω0)


衣食住,たくさんのお金

人権やプライバシー,生命,自由や尊厳と同じ様に

すごく重く,尊く,大切で

私の生活,毎日(=日常),人生にも

私の生活,毎日(=日常),人生の維持や

生命や平和維持の為にも

すごく必要不可欠で

無くてはならない物

(=無くしては,消してはいけない物)

無くてはならない方々

(=無くしては,消してはいけない方々)

だから当然です(•̀ω•́ )✧


なので

これからも,ずっと,いつまでも,末永く,一生

一切、変わらないし,変える気なんて微塵も無いし

譲らないし,貫き続けます(。・`ω・´)(`・ω´・。)


その分

これからも,ずっと,いつまでも,末永く,一生彼女(崔岩光(♥サイ・イエングアン)様♥)達や

彼女(崔岩光(♥サイ・イエングアン)様♥)と

エストロ(西本智実先生)の音楽

などと、たくさん関わり続けます( ・`,_ゝ・´)


これからも,ずっと,いつまでも,末永く,一生彼女(崔岩光(♥サイ・イエングアン)様♥)達や

彼女(崔岩光(♥サイ・イエングアン)様♥)と

エストロ(西本智実先生)の音楽

などと、たくさん関わり続ける

生活,毎日(=日常),人生を

たくさん自由に,明るく,楽しく,平穏に

送り(=生き)続けますヽ(•̀ω•́  )ゝ


これからも,ずっと,いつまでも,末永く,一生彼女(崔岩光(♥サイ・イエングアン)様♥)達や

彼女(崔岩光(♥サイ・イエングアン)様♥)と

エストロ(西本智実先生)の音楽

などと、たくさん関わり続けながら

自由に,明るく,楽しく,平穏に,充実した

生活,毎日(=日常),人生を

たくさん送り(=生き)続けます( •̀ω•́ )


これが、私の

生活様式,毎日(=日常),人生です(`・ω・´)


私の人生は

これからも,ずっと,いつまでも,末永く,一生

私と彼女(崔岩光(♥サイ・イエングアン)様♥)達の

ものです(`-ω-´)✧

 

 

リハや公演,営業etc…の再開が

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)や皆に

たくさん会えるのが

皆と一緒に、たくさん歌ったり,練習したり

etc…が出来るのが

すごく楽しみ過ぎて,待ち遠しい過ぎて

待ちきれなくて堪らないー*1


リハや公演,営業etc…の再開したら

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)や皆に

たくさん会うぞー"(ノ*>∀<)ノ

皆と一緒に、たくさん

練習したり,歌うぞー(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/

エストロ(西本智実先生)の公演や指揮で

歌うぞーヽ(・∀・)ノ

リハだけでなく

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)や

エストロ(西本智実先生)の

コンサートやディナーショー,トークショー

たくさん追っかけして,聴きに行くぞーヽ(○´ω`)ノ

好きな事たくさんするぞー\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

行きたい場所たくさん行くぞー\(^O^)/


その喜ばしい日よ、早く来い\(*Ü*)/\(*Ü*)/

 

 

*1:o(。>ω<。)o