〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(626)②

f:id:musetta-610:20211209014127j:image

 

彼女、私達の部屋に来て


彼女

「皆さん、なっちゃん、お願いね(*・∀・*)?

    何かあったら呼んでね|・ω・*)?」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

関東拠点の女性メンバーの方全員

「はーい( ・ω・)ノ」


彼女が部屋を出た後


ソプラノのメンバー1「何だかんだで心配なのね」

溜息つきながら。

ソプラノのメンバー2「こら〜バカなつき〜( ̄∇ ̄)」

私の顬辺りをグリグリしながら。

ソプラノのメンバー3

「あまり崔先生に心配かけないのっ(-ω-)笑」

私の額をデコピンしながら。

モリアムさん,エリス「ちょっ…ちょっと…」

ソプラノのメンバー4「もうっ、ホントそーよσ( ・Δ・  )?」

ボニータ,シェル「まぁまぁ…」

私「ひぇ〜ごめんなさ〜い」

半泣きしつつ,やや爆笑。泣き笑い状態。


ソプラノのメンバー5「でも、まぁ…」

ソプラノのメンバー6「仕方ない部分もあるよね…」

ソプラノのメンバー7「特に、スミス絡みのやつはね…」

ソプラノのメンバー8

「去年のヴァチカン出発前日やウィーン出発前日の

    一件もあるしね…」

ソプラノのメンバー9

「それ以降も、ちょくちょく色々あるしね…」

ソプラノのメンバー10「ホントね…」

ソプラノのメンバー11

「スミス、マジいい加減にして欲しいですよ」

ソプラノのメンバー1~4「それもそーね…」

 

 

高野山の出入口へ集合し,集合写真撮って

貸切バスで高野山出発して

マリーナシティやポルトヨーロッパ

集合写真撮ったり,観光したり,遊んだり

和歌山城や近代美術館で

集合写真撮ったり,観光したり

アドベンチャーワールド

集合写真撮ったり,観光したり

イルカやアシカを鑑賞したり

海中公園,くじらの博物館で

集合写真撮ったり,観光したりして

かーらーのー

レストラン(肉匠)へ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯食べて

かーらーのー

高野山へ戻り,集合写真撮って,観光して

休憩挟みながらゲネプロして,着替えetc…済ませて

客席やロビー覗きに行って,舞台袖へ移動し

いよいよ本番(*>v<)ゞ*゜+