〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(323)⑤

f:id:musetta-610:20210407211525j:image

 

ソプラノのメンバー12

「そーいえば、今日も、お花たくさん来てましたね(^ω^)」

ソプラノのメンバー13「ロビーに飾ってある大きいやつね^^」

ソプラノのメンバー14

「色んな所,色んな人から来てましたね(・∀・)」

ソプラノのメンバー15

「皇族の人達や宮内庁,世界各国の駐日大使館

    etc…その他諸々だよね(´∀`)」

ソプラノのメンバー16「毎回、皆、すごい豪華だよね(^-^)」

ソプラノのメンバー17「本当に有難いなぁ(^ω^)」

ソプラノのメンバー18

「監督や声優さんetc…

    はだしのゲンこの世界の片隅に

    関係者からのもありましたね(^ ^)」

ソプラノのメンバー19

「あと、松たか子長澤まさみetc…が出ていたやつからも(^_^)」

ソプラノのメンバー20

「そういえば、駐日大使の人達も

    追悼公演、聴きに来てたね(o^-^o)」

ソプラノのメンバー21

「あと

    はだしのゲン関係者や

    この世界の片隅に関係者も来ていたよ^^」

ソプラノのメンバー22

松たか子長澤まさみetcが出ていたやつの関係者も(´▽`)」

ソプラノのメンバー23

松たか子長澤まさみ西田敏行etc…も

    聴きに来てたね(^^)」

アルトのメンバー13

「そういえばさ

    昨日の原爆資料館や講演会,映画鑑賞会の時も

    居たよね(o^▽^o)」

アルトのメンバー14

「あの人達との鉢合わせもビックリだったよ(๑•∀•๑)」

アルトのメンバー15「ホントねー( ´^o^` )」

アルトのメンバー16「ホントすごいよねー( ^^ )」

アルトのメンバー17~20「ねー(≧∇≦)」

アルトのメンバー21〜24「うん(○´ー`○)」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後

解散し,部屋に戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾