〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(314)④

f:id:musetta-610:20210321031002j:image

 

ソプラノのメンバー12

「そういえば、今日、海の日だったね(^ω^)」

ソプラノのメンバー13

「今日も、すごく良かったですよ^^」

彼女,マエストロ&マネージャー先生

アーティストの方々,中井美穂さん

オケの皆様,関西拠点の先生方

「ありがとう^^*」

ソプラノのメンバー14「なっちゃんも良かったよ(・∀・)」

私「ありがとうございます(*^^*)」


ソプラノのメンバー15

「にしても、風ちょっと強かったよね(-ω-)笑」

ソプラノのメンバー16

「でも、今の時期だと無いよりはマシじゃん( ̄∇ ̄)」

ソプラノのメンバー17「確かに(ノ∀`笑)」

ソプラノのメンバー18「無かったら無かったで暑いし…」

ソプラノのメンバー19「(σ・ω・)σそれな」

ソプラノのメンバー20「暑いより涼しい方が良いよ(´∀`)」

ソプラノのメンバー21「ホントね(^-^)」

ソプラノのメンバー22,23「うんっ(^ω^)」

 

 

昼ご飯の後

国際フォーラムへ移動し,集合写真撮って

休憩挟みながらリハして

かーらーのー

銀座の商業施設内の資生堂カフェへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯食べて

かーらーのー

有楽町のプラネタリアへ移動し,集合写真撮って

プラネタリウム鑑賞して

かーらーのー

解散&帰宅し(&関西拠点の方々等はホテルへ戻り)

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです꒰๑•௰•๑꒱