〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(311)④

f:id:musetta-610:20210321024407j:image

 

アルトのメンバー37「今日も楽しかったねー(●︎´▽︎`●︎)」

アルトのメンバー38~40「うんっ*1;:

    すいませーん…(    °◊°  )…ヒエー」


夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

 

*1:●゚ν゚)」

アルトのメンバー41

「パレスと丸の内のフォーシーズンズだね(o^ω^o)」

アルトのメンバー42「そっちも楽しみだねー(´>ω<`)」

アルトのメンバー43~45「うんっ(●º╰╯º●)」

アルトのメンバー46「今月末の土曜日の隅田川花火大会も(^v^)」

アルトのメンバー47

「リハの帰りに皆で見に行くんだったね(°▽°)」


ソプラノのリーダーA

「また盛り上がってるね、あっちの席…」

ソプラノのリーダーB「ですね…」

アルトのリーダー「だね…」

事務局のお姐様A「何見てんだろうね…」

事務局のお姐様B「さぁ…」

事務局のお姐様C

「巨乳だの,ナイスバディだの、とか聞こえるんだけど…」

事務局のお姐様D「また、アレ系かな…」

事務局のお姐様E

「次は、ヒロインランキングで

   アレがデカい歴代FF魅惑のヒロインランキング

   (https://youtu.be/cXr0O-oLMfU)でした(^_^;)」

※こっそり覗きに行って,戻って来た時に報告‪w

事務局のお姐様F「やっぱり…」

合唱指導の先生(女性A)「だと思った…」


合唱指導の先生(女性B)「ね、なんかこっち見てるよ…」

合唱指導の先生(和田さん)「(;´'-'`)ウワァ...」

事務局のお姐様D,アーティストの方(女性B)

ソプラノのリーダーB,ソプラノのメンバー8&11

「何ですかー…σ( ̄^ ̄)?」

男性陣一同

「なんでもありませーん:;((°ө°