〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Rivendicazioni fittizie

今年に入ってから、やっと

悪徳業者=詐欺会社からの架空請求

来なくなりました🙌🏻✨


解約は

本当は、もっと早く解約する事になっているのに

無駄にダラダラ引っ張るという

妨害行為ありましたが

解約申請や真っ当なクレーム送り続けて

年内に無事解約出来ました🙌🏻✨


あとは

詐欺会社=悪徳業者に騙し取られた金全部

返して貰って

詐欺会社=悪徳業者が潰れるだけです👍🏻✨


執拗な解約申請や真っ当なクレーム

SNSでの真っ当な批判や被害状況を

書き込んだり,拡散したり

消費者センターに通報,警察にタレコミ

弁護士(法テラス系)に相談

悪徳業者=詐欺会社からの郵便物を受取拒絶

といった、あらゆる正当防衛使っていたのが

効いたのでしょう👍🏻✨


悪徳業者=詐欺会社による詐欺被害とかに遭った方

これらの手を使うのも有りですよ👍🏻✨

悪徳業者=詐欺会社による詐欺被害とかに遭ったら

これらの手を、じゃんじゃん使いましょう👍🏻✨


悪徳業者=詐欺会社だけが全部悪いんだし

詐欺られたりしたウチら被害者は何も悪くないし

悪徳業者=詐欺会社なんかには

何を言っても,何をしても

真っ当な

批判,批難,糾弾,クレーム,正論,正当防衛

にしかならないし

悪徳業者=詐欺会社なんか

犯罪者にはなっているけど

被害者になる事は一切無いし

てか

悪徳業者=詐欺会社なんか

被害者には一生なれないんだし

悪徳業者=詐欺会社なんかには

幾ら、何を言っても,何をしても良いんですよ👍🏻✨

あと、不買運動もしても良いんですよ👍🏻✨


皆さんも

悪徳業者=詐欺会社による

詐欺被害とかに遭ったら

これらの手を、じゃんじゃん使いましょう👍🏻✨