〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(162)

f:id:musetta-610:20201012212408j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬

出て来た♪ルンルン *1 ルンルン♪

 

 

いつも通り朝食や家事etc…済ませた後

休憩(おやつや昼ご飯etc…)挟みながら

朝から夕方まで大掃除して

かーらーのー

ホットヨガで汗を流して

(&ヨガの後にシャワー浴びて)

かーらーのー

除夜の鐘の音を聴きながら

お喋りや写メ大会しながら

SNSの投稿やりながら

しゃぶしゃぶや寿司,刺身,年越し蕎麦

etc…食べて過ごして

かーらーのー

店を出て,駐車場へ戻り,車に乗り込んだ時に

新年明けて,2021年٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

新年明けた後

お互いに、新年の挨拶したり

エストロetc…の音楽仲間の皆様

彼女やマエストロのファン仲間の皆様etc…

彼女やマエストロ関連の方々,フルスコアの皆様

etc…と

messengerやLINEなどで

あけおめメール送りあって

かーらーのー

銀座の駐車場を出発し

増上寺浅草寺

写メ撮ったり,御守りetc…買ったり

おみくじ引いたりしながら初詣(*>∀<)ノ♪


初詣の後

東武ホテルレバント東京へ移動し

部屋へ行き,SNS投稿etc…して

かーらーのー

おやすみなさい(。-ω-)zzz

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです♪( 'ω' و(و"

 

 

*1:ω''∀''ω