〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Ikebukuro〜Aoyama

f:id:musetta-610:20200928171946j:image
f:id:musetta-610:20200928172003j:image
f:id:musetta-610:20200928171950j:image
f:id:musetta-610:20200928171957j:image

 

土曜日は

 

 

池袋で

カワウソカフェとマエストロ🎼✨


カワウソカフェ

すごく可愛いかったのと美味しかったー🦦✨


土曜日の公演の時も

エストロとイルミナートフィルの皆様

すごく素晴らしかったぁー🎹✨

エストロ、すごく

素敵過ぎて,カッコ良過ぎて

美し過ぎて,凛々し過ぎて尊い...🎶✨

キュン死&悶絶&卒倒してしまうし

萌え死にますわー🎵✨

持ってかれて,射抜かれてしまったわー🎼✨


音響も、すごく美し過ぎて

めっちゃ良き🎹✨最高🎶✨

プログラムの曲、どれも

ずっとマエストロの指揮で聴きたいと

思っていた曲で

生で聴けて、すごく嬉しい&感謝感激🤩✨


いつか、皆で集まって

グローバルリンクで、でも

エストロの指揮で歌う機会

あると良いなぁ🎵✨

いつか、歌いたいー🎼✨


それと

エストロや

オーケストラの皆様だけでなく

マネージャー先生や事務局のお姐様方

合唱仲間の方々多数にも会えて

皆、元気そうで良かったー🎹✨


もっと皆と一緒に

楽しい時間を、ずっと過ごして

たくさん喋って居たかったー😭‼️

次、いつ会えるー😭❓また会いたいー😭‼️


早く、皆で、たくさん

集まって,練習したり,歌ったり,喋ったり

笑ったり,お茶・ご飯・飲みetc…行ったり

etc…しーたーいー😭‼️


早くコロナ終われー‼️‼️‼️‼️‼️


リハetc…が再開したり

また皆で、たくさん

集まって,練習したり,歌ったり,喋ったり

笑ったり,お茶・ご飯・飲みetc…行ったり

出来る日が

早く来るのを、すごく楽しみにしています🎶✨


池袋の後は青山でディナー🎵✨


土曜日も

すごく充実してて、すごく楽しかったー🌈✨