〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Mcdonald ' s

そーいえば店内で飲食出来る店

最近、だいぶ減ったなぁー...|ω・`)


私は

出来たばかりの,出来たてホヤホヤな物を

直ぐに食べたり,飲んだりしたい派だから

店内で食べる方が楽なのになぁ...( ´∵`)

それと...

出来たばかりの,出来たてホヤホヤのが

一番美味しいのになぁ...(◞‸◟ㆀ)


私は

出来たばかりの,出来たてホヤホヤな物を

直ぐに食べたり,飲んだりしたい派だから

持ち帰りしか出来なくなると

結構不便過ぎてツラたん...(´×ω×`)

この不便さ加減マジしんどい...(´・ ・`)

その分

家に帰るまで我慢出来なくて

駅のホームのベンチに座って食べたり,飲んだり

してます...^^;


緊急事態宣言明けたら

あちこちの店、営業再開するかな(?ω?)

店内で飲食出来る状態に戻るかな(๑˙―˙๑)?

緊急事態宣言明けたら

それ以降どうなるんだろう(・_・?)

色々気になるんだが...( '-'* )?

お店で営業や店内での飲食だけでなく

その他、色々も...(;-ω-)ウーン

 

 

マック 全店舗で客席利用中止 - Yahoo!ニュース