〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

cambio di regime

賛同しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧✨

 

 

にしても...


台湾やニュージーランドノルウェー

デンマークフィンランドアイスランド

女性リーダーも、色々すげぇーけど...( ゚ ρ ゚ )ボー

メルケルさんも、メルケルさんで

色々すげぇー...(   ・д・   ポカーン…


良いなぁ...|ω・`)

優秀&有能で、知性や教養,常識,品性あって

人間の情,人間の心,人間の感性

人間の神経や感覚も持っている人が

リーダーやってる国って

マジでメチャ羨ましー...( ´∵`)

 

 

それに比べて

日本は、マジで何だかなぁー...┐(´д`)┌ヤレヤレ


安倍etc…与党側(自民党etc…)のバカ連中全員や

都知事の小池う〇こババア

関西の汚れジジイの橋本&吉村&松井なんかは


超絶,ハイパー,ウルトラ,スーパーが

つく以上の...

史上最凶最低最悪,破壊的,壊滅的,破滅的

絶望的もつく以上の...

ド三流&ゴミ&カス&ゴミ虫&虫けら以下だし

目糞鼻糞歯糞耳糞&糞&屑以下だし

ド低脳&ド底辺&ど低俗&無能&非常識だし

下品&下劣&卑劣&卑怯&野蛮だし

人間の情,心,感性,神経,感覚皆無だし


全然使いモンにならねーし


私達...日本に住む全ての人間や

日本に住む全ての動物達

クラシック音楽etc…芸術・文化や

日本の伝統芸術・文化

日本の自然や四季,観光やグルメ

etc…何もかもよりも

存在価値無いし

幸せに,平和に,平穏に,健やかに,豊かに

明るく,楽しく生きる価値や資格,権利も無いし

生命や人権,尊厳etc…すごく軽くて安物以下だし

立場は一番下(=カースト最下層以下)の

下等生物の分際で

一丁前に態度デカいし,やりたい放題だし

マジで何様だよ、バーカ(゚Д゚)<早く死ねよ

 

 

安倍etc…与党側(自民党etc…)のアホ連中全員や

都知事の小池う〇こババア

関西の汚れジジイの橋本&吉村&松井なんか


優秀&有能で、知性や教養,常識,品性あって

人間の情,人間の心,人間の感性

人間の神経や感覚も持っている

野党側(民主,共産,社民etc…)や天皇家の方々

ヨーロッパや台湾,ニュージーランドetc…の

外国の政治家の方々に

遅くても、今日明日中に

政権剥奪されて

政権や日本も奪還されてしまえー(^▽^笑)


遅くても、今日明日中に

野党側(民主,共産,社民etc…)や天皇家の方々

ヨーロッパや台湾,ニュージーランドetc…の

外国の政治家の方々に政権移行して

野党側(民主,共産,社民etc…)や天皇家の方々

ヨーロッパや台湾,ニュージーランドetc…の

外国の政治家の方々の体制に

変わってしまえー(´∀`*)ヶラヶラ

 

 

安倍etc…与党側(自民党etc…)のボケ連中全員や

都知事の小池う〇こババア

関西の汚れジジイの橋本&吉村&松井なんか


存在消してしまえーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

跡形もなく、無惨に

抹殺・抹消されてしまえー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

死ねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

死んでしまえー(´^ω^`)ブフォwww

消えてしまえー笑(ˊᗜˋ*

消え失せてしまえー(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

消え去ってしまえー笑笑(*´艸`)

消えて無く無くなってしまえーww(笑)ww

滅んでしまえー(*`艸´)ウシシシ

消滅・絶滅・滅亡してしまえー(๑´ㅂ`๑)笑笑

 

 

安倍etc…与党側(自民党etc…)の連中全員や

都知事の小池う〇こババア

関西の汚れジジイの橋本&吉村&松井なんか


世の為,人の為,動物の為,芸術・文化の為

etc…何もかもの為に

さっさと,とっとと,早急に,大至急

総辞職,辞任,退陣してしまえー笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)


私達...日本に住む全ての人間や

日本に住む全ての動物達

クラシック音楽etc…芸術・文化や

日本の伝統芸術・文化

日本の自然や四季,観光やグルメ

etc…何もかもに

遅くても、今日明日中に

給付(一人当たり2000万ちょいを一括で)

補償(全部の施設や企業,店舗etc…億単位で)

支援(学費や家賃etc…全額免除etc…)

さっさと,とっとと,早急に,大至急

ぜーんぶ済ませて、総辞職,辞任,退陣して

日本から出て行ってしまえー笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

そして、二度と戻って来るなよー笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

http://chng.it/2b6Kw4dwXc