〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Francia

日本

フランスも見習うべき( 。•̀_•́。)✨


外国の医療関係者の方々も

日本の医療関係者の方々も

皆さん、毎日すごく頑張っているのに


外国では

拍手で歓迎されているのに

(↑これが当たり前,常識なのに)


日本では

大半はヘイトだし

医療関係者の方々本人だけでは飽き足らず

医療関係者の方々の身内に迄もヘイトとか

頭おかし過ぎだろ(ꐦ°᷄д°᷅)?

医療関係者の方々本人も,その身内も

何の罪も落ち度も無いのに(`ーωー´)

ヘイトしてる奴らも

病院etc…に世話になってる癖に

コロナ騒動の途端、手の平返して裏切り行為とか

マジでクズ過ぎ(#゚Д゚)y-~

ヘイトしてる奴ら、今後一切

病気やケガしても、病気にかかるな:(  #´°ω°` ):

ヘイトしておきながら

ヤバくなったら助けてもらおうとか

助からなかったら,死んだら恨むとか

お門違いだし、図々しいんだよ(あ  ´−∀−` ほ)

命乞いしてんじゃねーよ(゚Д゚)<死ね

恨んでんじゃねーよ( ´◉_ゝ◉`)👎

恨まずに黙って野垂れ死んで,地獄で反省してろ

ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケェ!!!!

と思うわ┐(´д`)┌ヤレヤレ💦


https://www.facebook.com/100005370900120/posts/1291197164402635/?d=n