〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Animale

コチラにも賛同しました(`・ω・´)ゝ

 

 

私達人間の生命も,動物の生命も

重さや尊さ、皆...同じなのに

値段付けたり,売り物にしたりする事自体

おかしいし,反対です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

あと、殺処分も反対です( 。•̀_•́。)

何の罪も無いのに

コレも、おかしいでしょ(҂⌣̀_⌣́)


まずは

譲渡会やっている団体や会社へ

からの

本当にペットが欲しくて

ちゃんと最後まで大切に育てられる方へ譲渡

とか

動物カフェのスタッフ

被災地や施設etc…のセラピースタッフ

介助が必要な方の為の介助スタッフ

お店や施設etc…の看板スタッフ&警備スタッフ

として活動&活躍させる

とか

映画やドラマ,CM,バラエティー

ファッションショーetc…の出演や

写真集やカレンダーを出す

etc…といった感じで

モデルorタレントor女優or俳優or芸人として

芸能界で活動&活躍させる

とか

そういった方向に持っていければなぁと

思います(`・ω・´)キリッ


虐待されたり,捨てられたり

値段付けられたり,売られたり,売れ残ったり

保健所に強制連行されて殺されるよりも

それらの方が幸せだと思うけど(๑˙―˙๑)?

 

 

http://chng.it/Fs7zWXTnqs