〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Razzismo

コロナ騒動が始まってから

たまたま、すれ違った時に

カップルやオッサン,ジジイ,輩に

舌打ちされたり,睨まれる事が増えた(`ーωー´)イラッ


電車に乗ってる時に、たまに

私が座っている場所から離れた所は

割と満杯状態なのに

それに比べ、私の近くは

ガラガラ,スカスカな事も有る...(・Д・?)ナゼ


すれ違った奴らやたまたま同じ電車に乗って奴ら

の内の数人が

外国人(外人)だの,コロナがどうのこうのだの

と、ボソボソほざいてましたわぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ


ホント

くっだらねー...(#゚Д゚)y-~イライラ

しょーもなっ...(ꐦ°᷄д°᷅)

クッソ、ダッセェ...:(  #´°ω°` ):イラッ

貴様ら暇かよ...(`言´)イライラ…

コイツらのデマを間に受けてるバカも

頭、幼稚過ぎるし,弱過ぎ...Σ(`‐ェ‐´)ムッ

と思ったわぁʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ


言っておくが...

私は、どちらかと言えば

平たい顔では無いけど,濃い顔の方だけど

肌は、そこまで黒くも,黄色くも無いかもだけど

日本人じゃ、ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケ!!!!


間違われたり

国籍聞かれたり

外国語で話しかけられて

受け答え出来なかった時に

「あなた日本人だったの(?ω?)」とか

「あなたは、よく分からないわ」とか

言われて,謝られるのは

子供の頃から、しょっちゅうだし

もう慣れてるから

別にって感じだし,そんなに気にしてないし

許容範囲内ですが...

人種差別とかは、論外&許容範囲外だし

マジふざけんな(゚Д゚)<死ね

と思うわぁ(╬•᷅д•᷄╬)


人種差別や偏見するゴミ共や

安倍etc…の与党のゴミ政治家共

不安煽り放題のマスゴミ

デマを流すゴミ共,デマを間に受けるゴミ共

買い占めをするゴミ共,高額転売するゴミ共

転売サイトと言う名の悪徳ゴミサイト共

転売サイト会社=悪徳ゴミ会社

転売サイト会社=悪徳ゴミ会社のゴミ共

「コロナばらまいてる」のコロナばら撒きゴミ共

の方が、よほど

バイ菌=ウイルスだっつーの(σ-`д・´)バーカ!


人種差別や偏見するゴミ共や

安倍etc…の与党のゴミ政治家共

不安煽り放題のマスゴミ

デマを流すゴミ共,デマを間に受けるゴミ共

買い占めをするゴミ共,高額転売するゴミ共

転売サイトと言う名の悪徳ゴミサイト共

転売サイト会社=悪徳ゴミ会社

転売サイト会社=悪徳ゴミ会社のゴミ共

「コロナばらまいてる」のコロナばら撒きゴミ共

テメェら自身がバイ菌=ウイルスだって自覚して

ウチら善良な全ての人間の代わりに

社会から隔離されて,何でもかんでも自粛して

誰も知らない遠い場所で

ひっそり孤独に生きて

ひっそり孤独に死ね、ヴァーカq(`A´)p


これも、あまりにもムカついたので

愚痴ってみた件ですo(_ _)o ペコリ