〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Chorus

f:id:musetta-610:20190720110326j:image

 

オーディションの後

昼から夕方迄

コーラスのリハが有りました✩.*˚


この日も

カルミナ・ブラーナ」をしました☆*°


徐々に何とかなりつつ有りますが...

この日も、まだまだ

大コケやらかしてしまっている箇所が数箇所有り

所々、大コケやらかしてしまい

大変申し訳ございませんでした(´;ω;`)


まだまだ所々苦戦している箇所も有ったり

すごく難しい曲では有りますが

それでも

すごく美しい曲だとも思っているし

すごく大好きで

エストロ(=先生)の指揮で歌ってみたい曲の

一つでも有ります☆。.:*・゜


もっと,ちゃんと歌える様

エストロ(=先生)指揮の

カルミナ公演に出れる様

エストロ(=先生)の指揮で

カルミナ歌える様&カルミナ歌う夢叶う様

これからも、まだまだ

もっと,たくさん頑張るぞーヽ(•̀ω•́  )ゝ


この日も

終始、笑い有って,和やかで

すごく楽しかったです✩。✧*。


皆様、この日も

お疲れ様です✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

楽しい時間etc…色々と、たくさん

ありがとうございます✩*.゚


皆様、本当に

お疲れ様ぁぁぁぁぁーーーーー✰*。

ありがとぉぉぉぉぉーーーーー✩°。⋆

最高過ぎだぁぁぁぁぁーーーーー✩⋆。˚

大好きだぁぁぁぁぁーーーーー✩*⋆

 

 

追記


この日の指導の先生曰く、ソプラノは

宗教曲では、天使

オペラでは、お姫様,お嬢様辺り

だそう(⑅˘͈ᵕ˘͈)

天使&お姫様&お嬢様、良いねぇー‪(๑•̀⌄ー́๑)b