〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Maestro(Insegnante・Tomomi Nishimoto)@Kioi

f:id:musetta-610:20191230214944j:image

 

12月24日のクリスマスイブ

紀尾井ホール

エストロ(西本智実先生)の

ロマンティックコンサートを

鑑賞しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

指揮

エストロ(西本智実先生)

管弦楽

イルミナートフィルハーモニーオーケストラ

合唱

イルミナート合唱団

 

 

プログラム(第一部)

映画「カサブランカ」より、オープニングテーマ

映画「007」より

007テーマ〜ロシアより愛を込めて〜

G線上のアリア

オペラ「マドンナの宝石」間奏曲第1番

ヴォカリーズ

映画「タイタニック」より

My Heart will go on


休憩⊂⌒っ´ω`)っ


プログラム(第二部)

オペラ「カヴァレリア・ルスティカーナ」

前奏曲,間奏曲

映画「ロミオとジュリエット」より「愛のテーマ」

スターバト・マーテル

Stabat mater dolorosa

Quando corpus morietur

バレエ「ジョコンダ」より、時の踊り


アンコール

きよしこの夜

 

 

この日の公演も

エストロ(西本智実先生)も

エストロ(西本智実先生)の指揮も

オケの皆様&合唱仲間の皆様の演奏も

すごく素晴らしかったのと

すごく美しかったです**(ू•ω•ू❁)**


初めて聴く様な曲も有りましたが...

どの曲も

すごく素晴らしかったのと

すごく美しかったです・꒰ૢ●௰ૢ●✩꒱。・:+°

前から生で聴きたいと思っていた曲や

また生で聴きたいと思っていた曲も聴けて

すごく嬉しかったし

すごく感激感動です(๑˃̶ॣꇴॣ˂̶)♪⁺*°


こんなに、すごく

素敵な,素晴らしい,美しい公演とあらば

ストゥーパやカルミナetc…だけでなく

コチラの公演も

私も、皆様と一緒に

歌いたかったぁ〜(;Д;)(;Д;)

参加したかったぁ〜・゚゚(p>д<q)゚゚・

コチラも

緊張し過ぎて

オーディション失敗してしまったので

鑑賞(兼)皆様の応援

です(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!˚✩*


ストゥーパやカルミナetc…だけでなく

スターバト・マーテルの公演や

この日の様な公演の

(今年のクリスマスイブの紀尾井ホールでの公演)

再演を期待しながら

いつかは、私も皆様と一緒に

エストロ(西本智実先生)指揮で

エストロ(西本智実先生)の公演で

スターバト・マーテルも歌える様

紀尾井ホールのステージでも歌える様

これからも、まだまだ諦めずに

もっと,たくさん頑張るぞーヽ(•̀ω•́  )ゝ


エストロ(西本智実先生)

来年のクリスマスシーズンは、中国招聘の公演

という事なので

この日の様な公演、再来年以降に

また有ったら良いなぁ*1


エストロ(西本智実先生)

そのマネージャー先生

合唱指導の先生方,事務局のお姐様方

合唱仲間&オケの皆様etc…

紀尾井ホール公演も

お疲れ様です꒰✩’ω`ૢ✩꒱

成功おめでとうございます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

素晴らしい演奏や公演,楽しい時間

素敵なXmas,素敵なXmasプレゼント

etc…色々と、たくさん

本当に、ありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)

いつかは、私も皆様と一緒に参加出来る様

これからも、まだまだ諦めずに

もっと,たくさん頑張ります(ง🔥Д🔥)ง

いつか

紀尾井ホール公演や

スターバト・マーテル公演でも

御一緒する機会有りましたら

宜しく御願いします꒰*✪௰✪ૢ꒱


終演後

エストロ(西本智実先生)の出待ちして

握手して貰ったり

「今日も、すごく素晴らしかったです(☆∀☆)

  素敵なXmasありがとうございます(´。✪ω✪。`)」

と言った後

「再来年も、今日の様な公演有りますか(*・∀・*)?」

と言おうとしたら

「再来年」を「来年」と言い間違える、という

バカをやってしまいました...(´;ω;`)

来年の話ちゃんと聞いていたのに...(´;д;`)

あがってしまった...とは言え

エストロ(西本智実先生)の前でバカ丸出し

すごく恥ずかしかったぁ〜...(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

本当に、大変

申し訳ございませんでした....˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

でも握手して貰えて,ツッコミ入れて貰えて

すごく嬉しかったです:;(∩´///`∩);:❁

それと...

エストロ(西本智実先生)の手

すごく暖かかったです(*ノωノ)ポッ

 

 

12月23日&24日

連日連夜お疲れ様です(*◕ᴗ◕*)

二日間とも、すごく楽しかったです(๑ゝω╹๑)

本当に、ありがとうございます=^・ω・^=

 

*1:o(。>ω<。)o