〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Gli abitanti fastidiosi

他住人への迷惑行為がバレる前に逃げたのか

他住人による迷惑行為に耐えられずに逃げたのか

わかりませんが...

私の

今、住んでるシェアハウスは

住人の入れ替わりは、割と激しい様です。


今は

私以外

この中の誰が住んでるかは、わかりませんが

私が

今、住んでるシェアハウスの迷惑な住人共

(※名前は、郵便受け見てから、調べました)

(私を除く、1階の住人)

野木さやか,遠藤明日香,李英淑

松本奈津希,和光みなみ,上田早紀,小鷹友里絵

内の誰か。

(2階の住人)

山下彩香,嘉数文乃,Lin Yuting,山内未来

中島愛里香,大嶺真奈美,上田美穂,西澤いなほ

の内の誰か。


この中の誰かが

騒音撒き散らしたり,デマを流したり

etc…の嫌がらせ=迷惑行為を行っています。


他にも...

トイレットペーパーが

破れていたり,穴が空いていたり

トイレットペーパーまだまだ残っているのに

新しいトイレットペーパーが出ていたり

今は治ってますが、1階の洗濯機が一台壊れたり

脱衣場のごみばこに

タバコの吸殻や使用済み生理用品が捨ててあったり

キッチン付近のゴミ箱のゴミが溜まっていても

放置してあったり

中身出して,袋替えただけだったり

廊下やキッチン付近に

髪の毛やゴミが落ちて,散らかってても

放置してあったり

etc…色々も、他の住人共の仕業です。

 

 

他の住人共のマナーとかです色々

ホント、サイテーサイアク(゚Д゚)<死ね!!


【怒り爆発★】# ゚Д゚)・;’. ゴルァ!!!

(激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒)ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノゴルアァアァアァ!!!

 

 

でも...悪徳業者がやっている所だと

やっぱり、このザマだわな...ハァ━(-д-;)━ァ...


最初

まさか、悪徳業者のやってる所だとは

思ってなかったし,知らなかったけど…

住んでるうちに、段々

気づいて来たし,分かって来たわ...(´×ω×`)


あぁ...

もっと早くから、分かっていれば

悪徳業者がやっている所には

初めっから、来なかったのにねぇ...ε=(~Д~;)


もうマジ最悪...(´-ι_-`)


東京に来て、初めて一人暮らし始めた家が

悪徳業者の所、っていうオチ

とんだサイテーサイアクな黒歴史だわ…(´+ω+`)

 

 

早く

良い家見つけて,引っ越そ...((((((っ´・ω・`)っ