〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Amahl・Ross

f:id:musetta-610:20190321021216j:image

 

まだまだ、アマール・ロスが残ってます(*´nn`*)

 

 

最初辺り(東京へ引っ越す前)は

中々、練習に参加出来なかったり


東京へ引越してからは

全部の練習に参加し

中々...練習に来れなかった分の遅れを

どうにかしようと

他の9名のアマール・チームの先輩方に

追いつこうと

他の9名のアマール・チームの先輩方と

同じ様に、ちゃんと歌える様になろうと

必死に頑張っているものの...

中々...

思う様に、上手く歌えず...たくさん間違えて

他の9名のアマール・チームの先輩方や

お母さんチームのメンバーで

二重唱の相方でもある先輩の

足を引っ張ってしまったり


他の9名のアマール・チームの先輩方や

お母さんチームの先輩方

だけでなく

他のチーム(王様,従者,羊飼い&村人)の先輩方

エストロetc…の先生方,スタッフのお姐様方にも

色々と、たくさん

ご心配・ご迷惑お掛けしてしまったり

気を使わせてしまう事もあったり


アマール・チームのリーダーの先輩

私達を引っ張ってくれて,まとめてくれたり

etc…よく動いているのに

私は

どうしたら良いか、わからない事ばかりで

わからない事があると

聞くばっかりだったり,周りの様子を探るばっかりで

何も出来なかったり,気を利かせて動けなかったり


etc…色々で

本当に申し訳無い気持ちいっぱいだし...


私が、こんな調子なので...

私も、どうなるか...正直不安でしたが...


本番は何とかなり...

お客様(=マエストロファンの仲間の皆様)や

アマール・チームの先輩方,お母さんチームの先輩方

他のチームの先輩方,先生方に

お褒めの言葉や御指摘,アドバイスetc…を頂けた時は

すごく嬉しかったし,ホッとしましたε-(´∀`*)

 

 

色々と大変な事も、たくさん有りましたが

すごく楽しかった事も、たくさん有ったので

終わると、すごく寂しいものです(  •̥ ˍ •̥  )

 

 

エストロの指揮で、オペラを歌う機会

次は、いつになるのか

エストロの指揮で、オペラを歌う時は

どんな曲をやるのか

etc…まだ、わかりませんが

いつか、また...その機会が有る事を

とても楽しみにしています☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

アマール公演での経験や

先生方や先輩方から頂いた御指摘やアドバイス

etc…

これからマエストロの指揮で歌っていく曲や

これからのマエストロの公演にも

ちゃんと、上手く...活かせる様,実行出来る様

これからも、ずっと,末永く

エストロの元で頑張り続けていきたいし

あがり症&苦手の克服と

成長もしていきたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

アマール公演の時は

色々と、たくさん、本当に

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

色々と、たくさん、本当に

ご心配・ご迷惑お掛けしてしまったり

etc…

大変申し訳ございませんでした(;;)


これからも、ずっと,末永く

宜しく御願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


皆様、本当に

ありがとぉぉぉぉぉーーーーー☆*。(๑>ω<๑)*:。

最高過ぎだぁぁぁぁぁーーーーー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

大好きだぁぁぁぁぁーーーーー(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩