〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Tempio di Yakushi-ji

f:id:musetta-610:20190317192805j:image

 

今日の昼、新宿村で、リハ有りました∮


この日は

いつも、フレンズの指導して下さる女性の先生

名前を知らない女性の先生

(私よりもお姉さん系な)

でした♬


この日は

ダッタン人の踊り」,「ナブッコ」,「アイーダ

3曲ともしました♫


この日も

先週のアマール公演の参加組の

「アマール・ロス」、まだ多少有りつつも...

この日のリハも、終始

笑いあって,和やかで,楽しかったです♪


ダッタン人の踊り」と「アイーダ

言葉の入れ方

すごく難しくて,大変だけど...

ダッタン人の踊り」も

アイーダ」も

ナブッコ」も

所々

低音たくさん出て来たり、とか

低音と中間音の行ったり来たり、とか

低音と中間音の同じ音が何個も続いたり、とか

も、割とあって,大変だけど...

この3曲も

ちゃんと歌える様、頑張るぞー(    ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆ ✩。˚


皆様

楽しい時間etc…色々と

ありがとうございます✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。


これからも、末永く

宜しく御願いします。゚+.( 'ω' ).+゚。


皆様、本当に

ありがとぉぉぉぉぉーーーーー.*・゚(๑✧▽✧).゚・*.

お疲れ様ぁぁぁぁぁーーーーー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

最高過ぎだぁぁぁぁぁーーーーー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

大好きだぁぁぁぁぁーーーーー゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚