〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

*^ヮ^)♪.,#,.♪マエストロ稽古☆6月編♪.,#,.♪(+´∀`+)

昼3時半に佐世保を出発して、夕方6時前に博多に到着して
夕方6時半に博多を出発して、朝の9時に新宿に到着し
その後
朝から夕方までマエストロ稽古♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 


(フレンズ)

 

風邪でダウンしていた4ヶ月前(4月)程では無いが・・・
アンジェリカ、すごく難しくて
ボロボロで,反省点オンリーでしたが・・・
皆に合わせようと,皆について行こうと
6月のフレンズのマエストロ稽古も
必死に頑張りました・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

 

役の皆様、それぞれ
すごく素晴らしかったし
役の皆様の声を聴いたり,動きを見ているの
すごく良い勉強に,刺激になります。.:*.゜☆(●´∀`●)゜☆.。.:*.゜

 

いつか、私も
そんな風に
歌えるようになりたいし
歌いたいし
役にもチャレンジしたいなぁ\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

 

「いつか、そうなれるよう
 もっと,たくさん,いっぱい頑張るぞ~*1 」と
更に燃えています【●´∀`●】*

 


(ヴァチカン)

 

モツレクのみでした(◕ฺー≦)ノ

 

コチラも
風邪でダウンしていた4ヶ月前(4月)程では無いが・・・
すごく難しくて(主に「キリエ」の長い連符の所)
ボロボロで,反省点オンリーでしたが・・・
皆に合わせようと,皆について行こうと
6月のヴァチカンのマエストロ稽古も
必死に頑張りました(*●艸∀<$)◆◇

 

コチラも
もっと,たくたん,いっぱい頑張るぞ~(v`▽´)v

 


(追記)

 

6月の稽古の時も

エストロ
フレンズの時はリラックスされている感じで
ヴァチカンの時は熱血でした人-∀Q`)+°。

 

フレンズの時は
一番後ろの真ん中らへん(役と合唱の境目)に
ヴァチカンの時は
一番後ろの隅っこに
座っていましたが・・・
どちらからでも、バッチリ,しっかり
エストロも,マエストロの指揮も見えましたよヾ(*Ő౪Ő*)

 

どの角度から見ても,リラックスモードでも,熱血モードでも
エストロ、すごく凛々しくて,素敵で,素晴らしかったです(^-^)

 


すごく緊張しましたが&色々ありましたが&色々あって
6月のマエストロ稽古も、すごく楽しかったです(^∀^)

 

皆様お疲れ様でした+.゚(●´I`)b゚+.゚
本当に、ありがとうございました(*#′∀`艸)
これからも宜しくお願いします(●^□^●)

 


f:id:musetta-610:20170826070203j:image

 

エストロ稽古の後
仲間と一緒に中村屋でディナー(^▽^●)

 

お喋りしながらのディナー
すごく美味しかったし,楽しかったです(*´∀`)♪

 

ご馳走様でした.゚+.(´∀`*).+゚.
ありがとうございました((●≧艸≦)

 

ここのレストランも気に入った(*ロ′∀`b)・゜☆$,
また行きたい(*ノ∀`*)ノ

 


6月も

エストロ稽古も仲間とのディナーも、すごく楽し過ぎて
思いっきり,一思いに
家や職場で、人の倍溜まりまくっていたストレスの発散や
心身ともにリフレッシュ&スッキリ,現実逃避出来たし
嫌な事(家や職場など)や嫌いな奴ら(家族や職場の連中など)を
忘れる事も出来ました゜+・(о´▽`о)゜+・

 

人と話すのも,人前で笑うのも、すごく久々で緊張しましたが
話しかけるタイミング掴めなくて、話しかけられなかった人も何人かいますが
すごく楽しすぎた分
笑顔や元気など、たくさん貰えたし
すごく笑えたし,笑顔になれました(。→∀←。)

 

皆様、本当に
ありがと~~~~~\(^○^)人(^○^)/♪
最高だぁ~~~~~(*^_^*)
大好きだぁ~~~~~(´w`*)

 


f:id:musetta-610:20170826070255p:image

 

楽しい事が終わった後は、一気に現実=日常に引き戻されて
「楽しい事は、何で、あっという間に終わるんだろう・・・。
 意味わからんし・・・。長く続けや、マジで・・・。
 もっと、皆と一緒に居たり,歌ったり,食事したり,お喋りしたり
 など・・・したかったなぁ・・・・」
と、テンション超駄々下がりで,鬱になって,萎えながら
夜9時に新宿を出発して、昼12時過ぎに博多に到着して
昼1時半過ぎに博多出発して、夕方4時過ぎに佐世保到着して
その後、帰宅しましたとさ。

 

 

※写真は
 新宿から博多へ戻る途中に寄った富海パーキングエリアです(*・▽・*)


 すごく眺め最高でした*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 


以上、6月のマエストロ稽古のレポでした(◎>U<◎)

 

 

*1:@^ェ^@