〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

安心(*´꒳`*)

マエストロ(西本智実先生)

関西と関東での、第九公演終わった後から
身体の調子、少しずつ回復に向かっておられるそうで(*´∨`*)

良かったぁ~(*´∀`*)
それを聞いてから、とても安心しています(◍•ᴗ•◍)


くれぐれも身体に気をつけながら
これからも、お仕事頑張って下さい(●´∀`●*)ゝ

これからも
先生の活躍や先生の公演を鑑賞出来る事,先生の指揮で歌える事
などなど・・・とても、楽しみにしています☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

これからも
先生の事、応援しています(*´∇`)ノ


それと・・・これからも
先生に、どこまでもついて行きます(・ω・)ノ
先生の元で、頑張ります。;+*(★`∪´☆)*+;。


今度のヴァチカンも、これからも
宜しくお願いしまーす(*´∀`*)