〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

福岡旅行1日目(。・ω・。)ノ

f:id:musetta-610:20160531213459j:image

 
f:id:musetta-610:20160531213508j:image
 
高速バスで
昼前に
佐世保を出発し
昼過ぎに
福岡の天神に到着( ´∀`)
 
その後
宿泊先のソラリア西鉄ホテルに到着し
夕方まで
ホテルの部屋で寛いで
夕方に
ホテルを出発し
マエストロ(西本智実先生)のモンテカルロ公演の会場である
福岡シンフォニーホールへ到着(人´∀`).☆.。.:*・
 
 
そして
マエストロ(西本智実先生)のモンテカルロ公演を
楽しみました(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
 
すごく素晴らしかったし、すごく楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
 
イラスト付きでは無いのですが・・・
マエストロ(西本智実先生)のモンテカルロ公演のレポートは後日書きます(´ω`*)
しばらくお待ち下さいませ(´ェ`*)

※ヘタクソながらも、イラスト付きで書こうと思っていたのですが
 多忙で、画用紙や色鉛筆とかを買う暇なかったので、予定変更します・・・(汗)
 申し訳ないです・・・(汗)

絵だけでなく、文章も
すごくヘタクソですが、ちゃんとした物を書ける様に頑張りますo(^-^)o
しばらくお待ち下さいませo(^▽^)o
 
 
f:id:musetta-610:20160531213519j:image
 
マエストロ(西本智実先生)のモンテカルロ公演を楽しんだ後は
コンビニで、お茶とアイスを買いましたo(^◇^)o

ホテルへ戻った後は
お風呂に入って、アイス食べたり,お茶飲んだりしました(゚∇^*)
すごく美味しかったです(o^∀^)
 
その後
歯磨いて、翌日の準備をして、おやすみなさ~い(☆▽☆)
 
 
てな感じで、1日目
すごく楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.