〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

小物入れ☆

f:id:musetta-610:20150914101421j:image

2週間前の土曜日
アルカスへ行く前に、マックへ(*´∀`*)ゞ

どちらも、すごく美味しかったです(*・∀-)☆
ご馳走様でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
f:id:musetta-610:20150914101430j:image
その後
アルカスで、小物入れを作りました(★ ̄∀ ̄★)

すごく手先が不器用ながらも
周りの人達に教えてもらったりしながらも
頑張って作りました{*≧∀≦}

因みに
私の手先の不器用さ加減は
色んな意味で
超絶&超がつくほど、激しく
絶望的・壊滅的・破壊的・破滅的
悲惨・無残・惨劇・惨状
修羅場・地獄絵図
などなど。。。といったようなレベル(笑)

それでも
ここまで頑張って作った自分はスゴイ
と、自分でも思う°+(*´∀`)b°+°


この小物入れ
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥に
今度、プレゼントするのー♡

その前に
何かしら、飾りつけて
もう少し、手を加えたいかなぁー♡

彼女、喜んでくれると良いなぁー♡


すごく難しかったけど、楽しかったです(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o