〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(73)②

f:id:musetta-610:20200716124035j:image

 

その後、バーで

お喋り&写メ大会しながら飲み(∂ω∂)


アルトのメンバー1,2,3「美味しー(*’ω’*)」

アルトのメンバー4「ホントねー(〃'▽'〃)」

アルトのメンバー5,6,7「うんっ(*゚v゚*)」

アルトのメンバー8「ここのバーも良いね(^-^)」

アルトのメンバー9,10「うんっ(´˘`*)」

アルトのメンバー11

「ごめん、その赤ワインのボトル取って(^^)/」

アルトのメンバー12「あいよー、はい(^-^)/」

アルトのメンバー11「あざーす(^_^)ノ」

アルトのメンバー13

「赤ワイン、あたしもー(^0^)/」

アルトのメンバー14,15「おかわりー(^o^)/」

アルトのメンバー16「あたしは白で良い(^_^)」

アルトのメンバー17

「こっちあるよ、はい(^o^)/」

アルトのメンバー16「おっ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-」

アルトのメンバー17

シャンパンのおかわり欲しい人ー( ˙꒳​˙  )???」

アルトのメンバー18,19,20

「(*゚∀゚)/~~ ハ~イ」

アルトのメンバー21

「ロゼのおかわり居る人ー(*・∀・*)?」

アルトのメンバー22,23,24「(@`▽´@)/ ハイッ」


彼女

「まだ飲める(・ω・)?大丈夫(  ・∞・  )??」

私「はい(●º╰╯º●)」

彼女「良かった(*^^*)」

ソプラノのメンバー1「(๑• . •๑)??」

彼女

「あぁ、彼女ね、一応...

    全く飲めない訳でも,そこまで弱い訳でも

    無いけどね

    つい、飲み過ぎちゃうと

    すぐ寝てしまったり,動けなくなったり等

    する時あるから

    様子ちゃんと見ておかないとねꉂ( ,,´ლ`,, )」

ソプラノのメンバー1,2

「あ〜、そーゆー事か〜(๑˙꒳​˙๑)」

彼女「でも、まあ...そこも可愛いけどね(°▽°)」

私「ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)」

ソプラノのメンバー3,4「おー(((o(*゚▽゚*)o)))」

ソプラノのメンバー5,6「(σ´³`)σヒュ〜♪」

ソプラノのメンバー7「ノロケだー(>ω<)」

ソプラノのメンバー8,9,10「キャー(*/∇\*)」

ソプラノのメンバー11

「良いねー(σ´³`)σヒュ〜♪」

ソプラノのメンバー12「彼女、顔赤いよꉂ(ˊᗜˋ*)」

ソプラノのメンバー13「ホントだー(*´艸`)」

私&彼女以外の女性陣全員、大爆笑(*≧∀≦*)


エストロ

「彼女が酔い潰れてる時って

   どうしてます(*・∀・*)?」

彼女

「ベッドへ連れて行って、ベッドに寝せたり

    着替えさせたりetc…の

    看病してるぐらいよ( ¨̮  )??」

エストロ

「あんな事,こんな事とか

    しないのですか( ̄▽ ̄)?」

彼女「はい(´・ω・`)?何それ(•ө•`)??」

エストロ

「やだー(〃∀〃)言わせないで下さいよー( -∀-)」

彼女「え(・・?)何を(๑•  •๑)?」

エストロ

「酔い潰れて無防備な彼女に

   あんな事や,こんな事して

   奪うチャンスですよ( ー̀∀ー́ )」

彼女

「あのね...( ̄▽ ̄;)本気で怒るわよ...(´・∀・)?」

エストロ

「冗談で〜すΣ(。>艸<。)

    すいませ〜ん( ̄∇ ̄*)ゞ」

彼女「もうっ(^_^;)」

私&彼女以外の女性陣全員、大爆笑(-ω-)笑

私「(๑˙―˙๑)?」

彼女

「あぁ、貴女は

   まだ分からなくて良いのよ( ・∇・)??」

私「はぁ...( ・ ω ・ )」

 

 

その後、解散&帰宅して

いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみなさい(o_ _)o.。oOO・。・。・。zzzZZZ

 

 

てな感じで

すごく楽しかったです・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱