〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Corona Shock

賛同しました(≧▽≦)ゞ✨‬


‪「消費税・新型コロナショックへの‬

‪    緊急財政出動を求めます」‬

‪2020年3月22日‬・薔薇マークキャンペーン提言 ‬

https://rosemark.jp/2020/03/22/rose_shock-1/

 

 

東京オリンピックよりも(あと、聖火のやつも)

被災地復興

(東日本大震災や九州大震災,西日本大豪雨etc…)

私達、日本に住む全ての人間と

(但し

高額転売目的で大量に物を買い占める奴ら

高額転売する奴ら、転売サイト

転売サイトの会社や転売サイト会社の奴ら

人殺しや動物殺し,性犯罪者、ドロボー

etc…の凶悪犯罪者の奴ら

差別や偏見etc…ヘイトやってる奴ら

デマ流す奴らや真に受ける奴ら

不安煽り放題のマスゴミの奴ら

安倍etc…の与党側の政治家の奴らは

例外(=論外)だが)

日本に住む、全ての動物達の

生活の補償(保障)

生活だけでなく、生命や健康etc…を守る為

医療(コロナの検査や治療etc…も含めて)

を、ちゃんと最優先にするべきである分

コチラを、ちゃんと先にやるべきです(*`・ω・´)


他は、何ヶ月も

軒並み、中止や延期,臨時休業・休校・休園に

しておいて

東京オリンピックや聖火のやつだけ

予定通りにやるとか

東京オリンピックや聖火のやつだけは良くて

他は全部ダメとか

全く持って意味わからんし

平等や公平のクソも欠片もヘッタクレも無いし

矛盾まみれ=矛盾だらけだし,納得いかないし

最優先にすべき事そっちのけにして迄やる様な

東京オリンピックや聖火のやつなんて

やる意味も価値も無いし

最優先にすべき事そっちのけにして迄やる様な

東京オリンピックや聖火のやつに使う金って

はっきり言って、ものすんごい無駄過ぎだし

(人殺しや動物殺し,性犯罪者、ドロボー

etc…の凶悪犯罪者の奴らをダラダラ飼育したり

安倍etc…の与党側の政治家の奴らが

私腹肥らす為に使われるのと同じぐらいに)

そんなに,たくさん金有るんだったら

その金、全部

被災地復興

私達...日本に住む全ての人間と

日本に住む全ての動物達の

生活の補償(保障)

生活だけでなく...生命や健康etc…を守る為

医療(コロナの検査や治療etc…も含めて)

に、全部注ぎ込む方が無駄にならないし

(ちゃんと最優先にするべき事で有る分)

東京オリンピック(あと、聖火のやつも)、別に

4年後...8年後...と、後回しに(=延期に)

しても良いぐらいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

てか、ちゃんとやる事やってから

東京オリンピックや聖火のやつ

やれっつーの...┐(´д`)┌アホか...ʅ( ´_ゝ`)ʃ

って感じー(๑•́ ₃ •̀๑)ブー