〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Angelo

f:id:musetta-610:20191128015419j:image

 

10月4日は

天使の日でも有るそうな˙˚ʚ⸜(* ॑  ॑* )⸝ɞ˚˙

 

 

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)や

エストロ(西本智実先生)の

音楽

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)や

エストロ(西本智実先生)etc…の音楽仲間の皆様

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)や

エストロ(西本智実先生)の

ファン仲間etc…

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)や

エストロ(西本智実先生)の

関連の皆様

(↑

フルスコアの皆様

大女優の佐久間さん(=小野小町さん)や杜さん

etc…も入ってます✩.*˚)

に出会う前までは


イジメや家庭環境(家族etc…)が原因で

人間嫌い

人間不信

他人への興味や関心etc…一切皆無だった分


私以外の人間全部を

人間と思えず,人間と見れず

悪魔,悪霊,魔物(=モンスター)

怪物,妖怪,妖魔,害虫,害獣や害鳥

ゴミ,💩(糞),🤮(ゲロ),目糞鼻糞耳糞歯糞

etc…としか

思えなかったり,見れなかったりしていたし

私以外に

天使や人間なんて

誰も居ないと思っていました...(⌯᷄௰⌯᷅)

私以外の

天使や人間の存在を

全く信じて居ませんでした...( -᷄ω -᷅)

 

 

彼女とマエストロの音楽

彼女やマエストロetc…の音楽仲間の皆様

彼女やマエストロ関連の皆様

に出会ってからは

私以外にも、天使や人間って居たんだ

と思える様に

私以外の、天使や人間の存在を

信じられる様になりました*1/.:+

いつも、すごく

感謝しています(❁´ω`❁)ホントウニ、アリガトウゴザイマス❁.


これからも

彼女やマエストロの音楽

彼女やマエストロetc…の音楽仲間の皆様

彼女やマエストロ関連の皆様への

感謝の気持ちを忘れずに

これからも頑張って生きていきます(  ๑•̀ω•́๑)✧︎


それと...


彼女やマエストロの音楽

彼女やマエストロetc…の音楽仲間の皆様

彼女やマエストロ関連の皆様を

たくさん大切に出来る御人になれるよう

これからも

もっと,たくさん頑張ります(`-ω-´)✧


それと...


彼女やマエストロの音楽

彼女やマエストロを

大好きな人や愛している人は

私を含め、皆

天使&善人だと,悪人は居ないと

思っていますʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ


たくさんの人々に

夢や希望,笑顔,元気,癒し,幸福,感動

etc…良きモノを、たくさん与え続け

たくさんの人々を魅了し続け

たくさんの人々に愛されて続けている

彼女やマエストロの音楽も

彼女やマエストロも

天使&善人だと思っています˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙


それだけでなく

彼女やマエストロの音楽,彼女やマエストロは

天使(大天使の)だけでなく、神(=女神),世の光

とも思っています.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


私も、彼女やマエストロの様な女性にも

いつか、なりたいなぁ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

コチラも、なれる様に頑張ります(`✧∀✧´)キラーン!

 

*1:✧σ‪ωσ)☆*。


彼女やマエストロの音楽

彼女やマエストロetc…の音楽仲間の皆様

彼女やマエストロ関連の皆様

に出会えて

本当に

良かった+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

すごく嬉しい・:*+.((°ω°