〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Aumentare le tasse

10月1日から、増税か(  ー̀дー́)チッ!


戦争や平和憲法(第9条)の改悪,安倍の独裁政治

と同じぐらい反対だっつーの(´·д·`)バーカ


戦争や平和憲法(第9条)の改悪と同じぐらい

増税なんかも

マジで要らん事すんなっつーの(・Д・)σバーカ


戦争や平和憲法(第9条)の改悪だけでなく

安倍の独裁政治や増税も反対ー(๑˘・з・˘)ブ-


上げるなら

税金etc…の負担ではなく

賃金(月収や時給)や年金,ナマポ(生保)

失業保険=失業手当etc…貰える系の手当や保険

etc…の支給額を上げろっつーの(゜灬゜╬)バーカ


賃金(月収や時給),年金,ナマポ(生保)

失業保険=失業手当etc…貰える系の手当や保険

etc…の支給額

上げろー(-ε-)ブーブー

増やせー(◍•́ ₃ •̀◍)ぶー


税金etc…の負担を

下げろー(○`ε´○)ぶーっ

減らせー(๑•́ ₃ •̀๑)ブー


つーかさー


政治家達、ウチらより

たくさん金持ってんだろーが~(´•̆ε•̆`~)ぶぅー


政治家達が

ウチら日本人や日本に住む外国人etc…

日本に住む人間や動物全員分の税金

払っとけっつーの🖕(゜👅゜)🖕バーカ


ビンボー庶民から,無い所から

金取ってんじゃねーよ(´-ω-`)クソッ

頭おかしいだろ(σ゚д゚)σバーカ!!!

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノか

(  ・_・)\(・ω・`)アタマダイジョウブ?


政治家達は

たくさん金持ってるから

幾ら取られても痛くも痒くもないけど...

ビンボー庶民は

ちょっとでも取られると

死活問題で大変だっつーの!!!クソッ(#`д´)ヴォケ!!!


あーマジで

ふざけんなっつーの((゚Д゚メ)

ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケェ!!!!

しーねーばーいーのに、しねばいーのに(ー̀εー́)