〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

(⊃´3`)⊃ ゚+。:.゜愛する、あの女性(ひと)に出会えてから.:。+゚ ⊂(´ε`⊂)

愛する、あの女性(ひと)
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥に出会えてから

 

彼女を通じて
色々な、素晴らしい,素敵な方々と
たくさん出会えました(*’ー’*人*’ー’*川♪

 


愛する、あの女性(ひと)
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥に出会えてから

 

私は、徐々に
他人に心を開くように
他人に興味や関心,好意を抱くように
他人を信用や信頼,尊敬するように
積極的に、他人と会話したりなどをするように
なりました*1

 


彼女と出会う前までは
そういう事も考えた事、全く無かったし
いつも色々な事を真面目に一生懸命頑張っていながらも
何の為に頑張っているのか・・・なども全く無かったし
何が何だか全くわからなかったのですが

 

愛する、あの女性(ひと)
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥に出会えてから
たくさんの夢や目標を持つようになり
その、たくさんの夢や目標に向かって
今まで以上に、すごく頑張れています(◎´∀`)人(´∀`◎)

 


彼女と出会う前までは
こういう素晴らしい,素敵な出会いが訪れる事や
こういう素晴らしい,素敵な出会いをきっかけに
自分が、こんなに良い方向に変わっていく事
など・・・全く想像した事も無かったし,していませんでしたが

 

愛する、あの女性(ひと)
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥に出会えてから
こういう素晴らしい,素敵な出会いが訪れたり、など・・・で
すごく嬉しい気持ちや幸せな気持ち,感謝の気持ちでいっぱいです(●u3u)☆*

 


全て,何もかも
愛する、あの女性(ひと)
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥の、おかげです。..+*(●´3)(ε`●)+。

 


本当に、心の底から
ありがとうございます♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)o♪
だーい好きです。+゚(人’v`*)☆゚+。
愛しています。+゚*2。+
あいらぶゆー(艸μзμ`)―CHU★゙

 

これからも宜しくお願いします(*´ー`*人*´ー`*)♪

 

 

*1:*uεu*

*2:ヾ(o・ω・)ノ