〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

夕食会~九州美女の女子会~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

f:id:musetta-610:20170426222106p:image

 

マエストロ稽古の後
合唱仲間と3人で
ワイワイお喋りしながら
新宿の居酒屋『えん』で夕食会(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 


ワイワイお喋りしながらの
お酒や食事すごく美味しかったです☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
ご馳走様でした♪───O(≧∇≦)O───♪

 

それと・・・
すごくボリューム満天で
その分・・・満腹感かなり得られました\*1

 


ワイワイお喋りしながらの夕食会
すごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ヴァチカンの話
ヨーロッパ(イタリア,ヴァチカン,オーストリアクロアチア,スイス)の話
マエストロ(西本智実先生)を知ったきっかけの話
隠れキリシタンなど・・・キリスト教関連の話
ハウステンボスの話
日本歌曲の話
仕事の愚痴や不満
その日のマエストロ稽古で練習した曲(つる,修道女アンジェリカ,モツレク
などなど・・・色々な話で盛り上がりました☆ヽ(*^□^*)/

 


因みに
お食事したメンバーの共通点は
「マエストロ(西本智実先生)のファン」
「イルミナート合唱団フレンズ」
「パートはソプラノ」
の他にも
「九州生まれの美女」
だという事もあります゚+.(・∀・).+゚

 

私・・・長崎県民*
一緒に食事した素敵なボブヘアの綺麗なお姉さん・・・佐賀出身*
一緒に食事した可愛い帽子がよく似合う可愛いマダム・・・佐賀出身*

 


一緒に食事した仲間の方へ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ

 

この前は
すごく楽しかったし
お食事&お酒すごく美味しかったですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

また、機会あれば
是非、お食事とか一緒に行きましょう.゚+.(´∀`*).+゚.

 

また、こういった機会があるの
とても楽しみにしていますU\(●~▽~●)У

 

本当に、ありがとうございました♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ
ご馳走様でした(∇^*d)(b*^∇)

 

 

*1:=゚ω゚=