〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(576)⑥

f:id:musetta-610:20210905191952j:image

 

観客の皆様が帰って行ったり,出待ちしに行った後

スミス達が来て…


私「…!!」

(スミスと目が合ってしまい

    顔面蒼白でガタガタ震えながら)

スミスは

怖がっている私を見てニタァと笑っていた…。

彼女らは

私の反応を楽しんでいるスミスを睨んでいた。

リザが

「スミス、よしましょう」と、止めに入ると

スミスは

「あら、ごめんなさいね」と謝っていた。


事務局のお姐様A「2人とも…」(小声)

私&彼女「はい…」

事務局のお姐様B

「2人は先に楽屋へ戻っていて下さい」(小声)

私&彼女

「あ…はい、ありがとうございます…」(小声)

事務局のお姐様C「さぁ、早く…」

(手招きしながら、小声で)


私&彼女は、先に楽屋へ戻り

着替えや準備etc…済ませて、待機。


彼女「なっちゃん…大丈夫?」

私「ごめんなさい…私…」(泣き出しながら)

彼女

「良いのよ…また、あんな事が有ったばかりだもの…」

(私の身体を強く抱き締めながら

    私の背中を擦ってくれたり,髪を撫でてくれた)

 

 

ちょうど、その頃


リザ&スミスは、女性陣と立ち話。


ジジイ(屋敷の主人)は、いつも通り

男性陣とワイワイお喋り。

 

 

暫く立ち話した後、スミス達も帰って行き

エストロや合唱仲間の皆様らも楽屋へ戻り

着替えや準備etc…済ませて

かーらーのー

エストロや合唱仲間の皆様らも終わった頃に

エストロや合唱仲間の皆様らと合流し

出待ち隊に見送られながら

貸切バスで迎賓館へ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)打ち上げ(✿╹◡╹)ノ

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げ終了後

解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです♫꒰・‿・๑꒱