〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(558)⑥

f:id:musetta-610:20210817025328j:image

 

終演後は、いつも通り

集合写真撮ったり,お見送りしたりetc…(*○'3`)★+゚


その後

着替えetc…済ませて

レストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)打ち上げ+.(*'v`*)+


関西拠点の合唱指導の先生(アルトの先生)

阪神・淡路の公演の時から思ってたんやけど

    関東拠点、また人増えたんやね(o^-^o)」

エストロ

「うんっ(●︎´▽︎`●︎)でも、来月も、また増えるよ( ´^o^` )」

マネージャー先生

「ソプラノは7人増えて,アルトは9人増えて

    男性は5人ずつ増えて…」

関西拠点の合唱指導の先生(ソプラノの先生①)

「今、何人ですか(o・ω・o)?」

事務局のお姐様A

「ソプラノとアルトは130で,男性が70だから…

    トータル330かな(´ω`)」

事務局のお姐様B

「関西etc…の他の拠点も増えてるよね(^ω^)」

関西拠点の合唱指導の先生(ソプラノの先生②)

「えぇ、こっちも増えましたよ^^」

関西拠点の事務局のお姐様

「各パート5人ずつ増えて、今は320だよ((●゚ν゚)」

東北拠点の合唱指導の先生

「ウチのとこは

    ソプラノとアルト15名ずつ,男性10名ずつ増えて

    トータル300かな(・∀・)」

東海&中部&九州・沖縄拠点の合唱指導の先生方

「それ一緒〜(´∀`)こっちも〜(^-^)」

エストロ「他も、だいぶ増えたやん(^ω^)」

マネージャー先生「全部の拠点合わせたら…」

事務局のお姐様C「1850…(゜д゜)」

事務局のお姐様D「でも、来月以降も増えるのよね…(๑°ㅁ°๑)」

事務局のお姐様E「春先には2000いってそうですね(。・о・。)」

事務局のお姐様F「どひゃー…(   ˙ỏ˙  )」

エストロ「でも、有難いよね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

マネージャー先生「そうね(^ ^)」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後

解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*>v<)ゞ*゜+

 

 

追記


モリアムさん、この日に

佐久間さんや全拠点の新メンバーの方々に

手作りの、お守りを渡していた(。•᎑•。)♬