〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(258)

f:id:musetta-610:20210124024539j:image

 

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方,アーティストの方々

合唱仲間の皆様,オケの皆様,佐久間良子さん

杜けあきさん,中村扇雀さん,バレエの方(女性)

W坂東さん,滝川クリステルさん

出て来た♪*1

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

銀座に新しく出来た商業施設内にある

FENDIとコラボした飲食店へ移動し

エストロらと合流し,集合写真撮って

お喋りや写メ大会しながら昼ご飯⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


ソプラノのメンバー24

「明日の帝国公演、割と急だったよね」

ソプラノのメンバー25「メール来たのって、確か...」

ソプラノのメンバー26

「椿山荘の最終日の翌日とか、その辺だったよね」

ソプラノのメンバー27

「椿山荘の時に、帝国の人で偵察しに来た人がいて」

ソプラノのメンバー28

「3日連続すごく良かったから、是非ウチでも

    って声があったとか...」

ソプラノのメンバー29「急だったからビックリしたけど」

ソプラノのメンバー30「でも、嬉しいよね(^ω^)」

ソプラノのメンバー31,32「そだね^^」

ソプラノのメンバー33~35「うんっ(・∀・)」

 

 

昼ご飯の後、国際フォーラムへ移動し

休憩挟みながら、リハして

かーらーのー

銀座に新しく出来た商業施設内にある

Yves Saint Laurentとコラボした飲食店へ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯( *ˊᵕˋ)ノ

 

 

夜ご飯の後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったですヾ(。^ω^。)ノ

 

*1:‹(•ω•)›