〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Part.Ⅵ

(行事編)

 

 

行事、割と多い。

 

 

体育祭&文化祭、一年交代で開催。

 

 

体育系の行事になると、かなりマジw


女子じゃなくなってるw女捨ててるw


なんかの肉食獣とか,野獣とか,野生児とか

凶暴な猿やゴリラとか...

のレベルか、それ以上w


相手が

同期だろうが,後輩だろうが(中等部も含む)

先輩だろうが(高等部も含む),留学生だろうが

教師だろうが,教育実習生だろうが

etc…関係無し=お構い無しw

情け容赦慈悲皆無&情け容赦慈悲御免w


どちらかと言えば、体育祭の方がヤバイw

 

 

球技大会の〆は、生徒VS教師の対決w

 

 

体育祭で、高等部3年専用の種目あって

それが一番激しかった...^^;


私の代は...( ̄▽ ̄;)


ただの竹の棒の奪い合いでは無く

血祭り&流血乱闘の大修羅場付き状態で

怪我人続出して

保健室や救護テント大混雑で

(↑大半は、高等部...(^-^;&主に3年...(^^;))

てんやわんや,てんてこ舞い状態...(^_^;)

(↑私も、その際に負傷して

保健室や救護テントに

逃げ込んだ一人です(^ω^;);););))


生徒間では盛り上がっていたが

教師間ではドン引き...(;・∀・)


かーらーのー


養護教師の

「アレ、マジでやめて」の嘆きやら


その他の教師達の

「今年の高等部の3年は、どーなってんだ...」

「アレは流石に無いな...」

「あの手の女共、怖過ぎてマジ無理...」

「オカマとかよりスゴいし...」

「自分もパス...」

「何処の,何の、肉食獣だよ...」

「もしくは...」

「野獣...」

「野生児...」

「ゴリラ...」

「女にドン引きしたの

〇組のK山(←私の事です...(`ーωー´))の大食い以来...」

「あー...去年の修学旅行で行った

ユニバーサルの夕食&朝食バイキングの...」

etc…の嘆き&陰口やら


教頭の

「女、怖過ぎ」の嘆きやら


etc…色々有りました*1ヶラx2

 

 

体育祭の、文化部の部活対抗リレー

中々、早く決着つかないし,終わらないw

 

 

卒業式で歌う曲、割と多い。

 

 

卒業式のクライマックスは「派遣の祝福」

(↑ロウソク使用&「光になろう」を歌う)

 

 

クリスマス会の時に

中等部2年が生誕劇やっている。

 

 

中等部の修学旅行先はオーストラリア。

 

 

(11)

生徒総会で

何かしらのバトル繰り広げられているw


知的な喧嘩の部類に入るか,どうかは、謎w

 

 

(12)

生徒総会のマイク係、結構忙しいw

 

 

etc…色々有ります(・ω・)

 

 

(校則編)へ続く→

 

 

*1:´∀`