〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(326)④

f:id:musetta-610:20210411003309j:image

 

ソプラノのメンバー36

「今日も

    戦争モノの映画やドラマに出ていた芸能人や

    戦争モノのアニメの声優さん

    戦争モノの映画やドラマ,アニメの関係者も

    たくさん来てたね(^ω^)」

ソプラノのメンバー37

さだまさし福山雅治美輪明宏本田望結

    吉永小百合二宮和也宮崎駿etc…もね^^」

ソプラノのメンバー38

本田望結ちゃんや吉永小百合さん,嵐の二宮君

    SMAPの中居君,さんまさんetc…は

    戦争モノの映画やドラマに出ていたもんね」

ソプラノのメンバー39

ジブリだと、戦争モノ

    火垂るの墓風立ちぬ、あったよね」

ソプラノのメンバー40

「そういえば、福山雅治、だいぶ前に

    どっかのラジオ番組か何かで

    親が被爆者で,自分は被爆二世です

    みたいな事、言ってたね」

ソプラノのメンバー41「さだまさしも長崎出身だったね」

ソプラノのメンバー42

「三輪さんは、戦争も,原爆も経験してたんだよね」

ソプラノのメンバー43

「皆も、先週の広島や6月の沖縄の時も来ていたよね」

ソプラノのメンバー44

「3月の東京大空襲の追悼の時も居たよ」

ソプラノのメンバー45

東京大空襲や地上戦,広島原爆の追悼の時も

    その人達からの花もあったよね」

ソプラノのメンバー46「あぁ、ロビーにね」

ソプラノのメンバー47「今度の終戦記念日も来るそうよ」


アルトのメンバー37

「先週の大阪でのマエストロの公演

    聴きに行きたかったなぁ」

アルトのメンバー38~40「あ〜(・∀・)」

アルトのメンバー41

サプリメントとディズニーとジブリね(´∀`)」

アルトのメンバー42「私も行きたかった(^-^)」

アルトのメンバー43~45「私も(^ω^)」

アルトのメンバー46

「ディズニーとジブリは、子供達も

    たくさん来ていたね(^_^)」

アルトのメンバー47

「確か、ディズニーとジブリは子供達もOKで」

アルトのメンバー48

「子供達も一緒に楽しもう的な公演だったね(o^-^o)」

伴奏の先生A

「普段は、未就学児NGが、ほとんどだけど

    マエストロのディズニー公演やジブリ公演の

    全国ツアーはOKだって(´▽`)」

伴奏の先生B

「子供、学生さんとかだけでなく

    赤ちゃんも含めて未就学児もOKだって(^^)」

伴奏の先生C

「今、夏休みだし

    きっと、夏休みの良い思い出になるよね(๑•∀•๑)」

伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「明日からは愛知だったね( ´^o^` )」

伴奏の先生(王さん)

「来週が

    福岡でサプリメントとディズニーとジブリ

    再来週が

    神奈川でサプリメント

    池袋でディズニーとジブリだったね( ^^ )」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)

「再来週の公演、楽しみ〜(≧∇≦)」

伴奏の先生(宮本さん)「ねー(○´ー`○)」

伴奏の先生(関西のピアニストの方)

「神奈川や東京のも聴きたいなぁ(o^ω^o)」

伴奏の先生(女性Aの友人①)

「あと、仙台や札幌でも有るよね(●︎´▽︎`●︎)」

伴奏の先生(女性Aの友人②)「凄いなぁ(●º╰╯º●)」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)