〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni②

f:id:musetta-610:20200507173816j:image

 

昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

エストロ&マネージャー先生

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)関連の

知人も含むピアニストの方々

合唱指導の先生方が

出て来た✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

 

 

ある日の夕方

私と彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)と

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)の愛犬の

3人で住んでいる家に

エストロ&マネージャー先生

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)関連の

知人も含むピアニストの方々

合唱指導の先生方が来て

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

「どうぞ〜(^^)」

エストロ&マネージャー先生

ピアニストの方々,合唱指導の先生方

「お邪魔しまーす(・∀・)」

エストロ&マネージャー先生

ピアニストの方々,合唱指導の先生方に

お茶とお菓子出す(o^^o)

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

「あ、そうだわ、おつかい行って来て(^O^)」

「はーい(^^)/」

私は、おつかいへ...三┏( ^o^)┛

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)は

エストロ&マネージャー先生

ピアニストの方々,合唱指導の先生方と一緒に

アマールetc…合唱でやっている曲の

勉強会...φ(゚-゚=)

私、おつかい済ませて,帰宅((((っ・ω・)っ

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

「あ、おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ」

「ただいま〜(*^ω^*)」

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

頼んだ物etc…全部揃ってるか、チェック入り

OKでした(☆∀☆)

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

「ありがとう(*^_^*)」

「はーい(*^^)v」

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

「良かったら、夜ご飯、食べてって(=^^=)」

合唱指導の先生方

「良いんですか(。・о・。)?」

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

「どうぞ、どうぞ(。ӧ◡ӧ。)」

エストロ&マネージャー先生

ピアニストの方々,合唱指導の先生方

「ありがとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"」

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)は

夕食作り(≧▽≦)

私は、そのお手伝い(≧ω≦)

エストロ&マネージャー先生

ピアニストの方々,合唱指導の先生方は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)の愛犬と

遊んでいたり

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)の愛犬の

写メや動画撮ってたりしていた(*´ω`*)

皆で、お喋りしながら、夜ご飯(^・ェ・^)

エストロ&マネージャー先生

ピアニストの方々,合唱指導の先生方

「ありがとうございます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱」

「ご馳走様でした꒰๑•௰•๑꒱」

「これからも宜しくお願いします(^ν^)」

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

「こちらこそ

ありがとうございます(▰╹◡╹▰)

宜しくお願いします(。・ω・。)」

エストロ「ちゃんと練習して来てね〜(^-^)」

マネージャー先生「そうよ〜( ̄∀ ̄)」

合唱指導の先生方「そうだよ〜(⌒▽⌒)」

私「はい(`・∀・´)」

エストロ&マネージャー先生

ピアニストの方々,合唱指導の先生方は

帰って行きました(*´▽`)ノノ

食器洗ったり,お風呂入ったり,アイス食べたり

etc…してかーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ☆彡.。

 

 

てな感じでした\(^o^)/

昨日の夢の中も、楽しかったです(✿˘艸˘✿)