〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@provino

f:id:musetta-610:20191013100335p:image

 

この時も


ちゃんと自主練したはしたけど...


緊張し過ぎて

声出なくなったり,記憶飛んだり

etc…で

大失敗やってもーたー...(TT)


あー...死んだ...0(:3 )〜_('、3」∠)_

 

 

私の前に歌っていた、お姉さん=先輩、すごく

(※同じソプラノパート)

声綺麗で,声出ていて,堂々としていて

カッコ良かったです(☆∀☆)


私も、本当は

こんな風に

歌いたいのに...,歌いたかったのに...

私が

中々...思う様に出来なさ過ぎて,ダメ過ぎて

すごく上手い先輩の後に

まだまだ...すごく下手っぴな,発展途上な小娘で

審査担当の先生

彼女関連の知人のピアニストの方

居合わせたスタッフのお姉様方

私の前に歌っていた先輩

に、すごく申し訳無さ過ぎて

かなり反省しながら,凹んでまーす...(;;)


本当に、大変

申し訳ございませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


アマール公演の時は

すごく緊張しつつも...一応、何とかなったのに

オーディションだと

何で、いーっつも

こーなんだろーなー...(´。pωq。)

せめて...

アマール公演の時ぐらいに、なりたい...(T ^ T)


こんなにダメ過ぎる私なのに...

この時の審査員の先生は

すごく優しくて,面白い先生で

その先生は

ちゃんと練習しているのは、わかってるよ^^*

人前で緊張しない,あがらない訓練

もっとした方が良いよ(*^^*)

etc…と優しい言葉かけてくれました(ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀)

感激&嬉し〜ヽ(;▽;)ノ

神だぁ〜(;▽;)

ありがとうございます〜。゚(゚^ω^゚)゚。

めっちゃ救われた気分(  ;∀;)

 

 

オーディション、反省&凹みONLYでしたが...


それでも...


これからも、まだまだ

もっと,たくさん諦めずに頑張るぞー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧と

更に、燃えてきましたヽ(`•ω•´*)ゝ

 

 

これからも頑張るぞー(=`・ㅅ・=)

 

 

追記


人前で緊張しない,あがらない訓練って

どんなものが有りますか(・・?)

どんな訓練をしたら良いのでしょうか|・ω・*)?


オーディションの後

全然上手く歌えて無さ過ぎて

ドヨーン・・∥;|||(´・ω・)||;|||としたまま

写メ撮影(;・∀・)

どよーんとしていたので

写りは最悪だと思います...il||li (っω - `。)il||li

カメラ目線になって無かったり,目死んでたり

etc…で(=^ óωò)